いつ言おういつ言おうとしてたら、なんとこんな日付にΣ( ´・ω・`)
なーちゃん、次の短編交流会の幹事どうする?もし希望(誰かを指名したい・募集かけたい とか)がなければおれが幹事しようかなと思ってる。おれが早く言わなかったのが悪いんだけど、可能であれば早めに返事欲しい。月曜までに貰えなかったらおれが幹事するって方向で動くつもりなので、よろしくお願いします。言うの遅くなってほんとごめん。
─────────────────
すごく今更なのは理解していますが感想の返しを書くのが好きなので失礼します……(まとまった時間が出来たら書こうと思ってたら気づいたら時間が経っていた)
>>627
感想ありがとうございます!
もし良かったら考察していただけると嬉しいです!今回はいつもよりは複雑じゃない、はず。
描写細かくかけていましたか? 良かったです。描写苦手なので嬉しいです。
感想ありがとうございました!
>>628
感想ありがとうございます!
あ、もしかして真白さん推しなのも似たような理由だったりしますかね(((
きっと気づいていると思います。
二人がああなってしまった理由、語ってもいいのだろうか?!でも考察もして欲しい!!でも語りたい!!!どうしよう?!??!!ある程度時間が経ったら自スレで語るかもです。
それは意図的ですねぇうへへははは。
これは言ってしまおう!(語りたい!)
タイトルの『温度』は、お題が春なのに思いついたこの話に春要素が少ないなあと思って、頭から絞り出した春要素です。お察しの通り、序盤の二人の会話がヒントです。気づいて貰えて嬉しい。
三寒四温って四字熟語、あるじゃないですか。春は寒くなったり暖かくなったりっていうあれ。やまにぃのフルネームは『山間 陸』、紫音のフルネームは『斎藤 紫音』。やまにぃから苗字を、紫音から名前を取って繋げると山間紫音――さんかんしおん ってなるんですよ。まあ、言っちゃえばそれだけなんですけど。
その名前の小ネタのヒントになったらいいなあと思ってタイトルに『温度』を入れました。それだけだと味気ないのでオノロケさんの言う通り、『心の温度』も掛けています。
感想ありがとうございました!!