>>22
めちゃくちゃ新作書かれますね!? 毎度思いますがネタ尽きないのすっごい……。URLは全然いいですよ〜! こちらが多忙……という名の怠惰で、宣伝のリスト化はできそうにないのですが……すみません。
イラストも大丈夫ですよー。自分は全然イラリクは大丈夫だし、むしろ嬉しい人です。けど、急にイラリクをすると困る方もいらっしゃるそうなのでお気をつけください。恐らく今まで話して、私は大丈夫と思われてのリクエストでしょうから、余計なお世話かもしれませんが。申し訳ないです。
先述の通り忙しく、1月後半頃になりそうなんですが大丈夫ですかね?
猫猫とダイさんとはまた面白い組み合わせをw 薬にしか興味が無い猫猫さんですが、確かに異文化の服にはワクワクされてそうですねw
二次創作って、クオリティを高めようと思ったら一次創作より難しいですよね……。特にキャラの解像度を高めるところ……。流行りのキャラを沢山扱うのは難しいと思いますし、創作への熱量も大きく、女剣士さんって凄いなと常々思っております。どうぞ今後ともよろしくお願いします。