雑談掲示板

怖い話話そう~、実話、作り話あり~
日時: 2021/08/25 17:15
名前: シャード・ナイト☪︎*。꙳◆GHap51.yps (ID: rHDAAYhk)

 何を言いたいかはタイトルの通りですね、ハイ。
 怖い話集めようぜっていうやつです。
 もう何でも怖い話なら持って来い! 意味怖でもなんでも可だ!

連レスもどる



Re: 怖い話話そう~、実話、作り話あり~ ( No.1 )
日時: 2021/08/25 17:37
名前: シャード・ナイト☪︎*。꙳◆GHap51.yps (ID: rHDAAYhk)

 まぁ、こんなスレを立てておいてスレ主が何も話さないなんてのはおかしいわけで……
 んで、話しますね。

 私が小さい頃……そうですね~、幼稚園の頃かな? ほんとに大分前のことなはずなのに、何故か結構覚えてて……。
 近所に公園があって、そこで遊んでたんです。
 まぁ私が公園に来たら誰かしら絶対勧誘して(その子を知ってても知ってなくても)遊ぶんですよ。
 その日は、当時の自分と同い年くらいの女の子と遊んでたんです。
 その子、一定の間隔でその公園で立ち話してる女の人の方に行って、抱きつくいて戻ってくるんですよね。
 お母さんかなって思って特に気にしてなくて、しばらくその子と遊んでたんです。
 それで、ちょっと顔をそらして戻すと、その子いなくなってたんですよ。
 移動する隙なんか無かったと思う。本当にちょっとだったんです。
 それで、その女の人に聞きに行ったんです。「あの子知らない?」って。
 今考えたらその女の隠し切れない「何言ってんだこいつ」なオーラ出してたんですね。
 まぁその頃は「わたしちょーのーりょくしゃにあったんだ!」て頭お花畑してたんで、まぁ最近思い返してみたら「あれ今考えたら幽霊以外の何者でもねぇな」と。
 顔とかあんまり鮮明に思い出せないけど、その子の服ちょっと赤かったかなと思う。当時は「そういう服かトマトジュースかケチャップこぼした」とか思ってたんじゃないだろうかとw

連レスもどる



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須

※名前の後に「#半角英数字」でトリップが付けられます(なりすまし防止用)

パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文 *必須


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。