雑談掲示板

星を紡いだ者と彼方の果てに【制作裏話】
日時: 2022/04/22 22:50
名前: 雪見餅 (ID: h1wor8bc)


うちの子作っちゃったから、イラスト描きたい欲。
いつか休止中の成果見せます()


改めて、『星を紡いだ者と彼方の果てに』制作裏話です!
うちの子の裏設定とか、世界観辺りの作者しか知らない裏話を話していこうかと思ってます。

連レスもどる



Re: 星を紡いだ者と彼方の果てに【制作裏話】 ( No.1 )
日時: 2022/04/22 23:23
名前: 雪見餅 (ID: h1wor8bc)

真白 咲希 設定裏話

周囲の大人の度肝を抜くくらいずば抜けた頭を持っている為か、実力を認めていない大人達もいる様子で指揮官補佐になった事を良く思っていない人も部下に大勢いる。
女性の部下は久遠の地位や権力を狙って婚約者になろうとする者が大勢いる為、指揮官補佐という立場の咲希を恨む者が多い。
特に指揮官補佐の立場から落とそうと、虐めを起こそうとする者が大勢いるが大体は返り討ちにされる。

夜神 久遠 設定裏話

孤児院で育った為か、人の愛を知らないので求婚者は全て断っている。
それよりも求婚者は大体自分の事を見ていない事が丸わかりなので嫌な気分になる事が明確な為求婚して来た奴は二度と顔を見たくないと思っている。

連レスもどる