雑談掲示板

専門に行ったくせに技術が稚拙な方、その方のお金と時間が無駄になっているだけですので、わたくしには関係のないことですけれど、その時間とお金を費やして一体何を学びにいったのかしらね? 先生が悪かったのかしら。いいえ、全て自己の責任ですの。ああはなりたくないですわね。大切なものを溶かして何も成長しない無駄な人生はごめんですの
日時: 2025/05/27 04:43
名前: ケツ郁代◆gdTWUoc1Zs (ID: 8YVBy1ak)

専門学校に行ったくせに技術が伸びない残念な方って結構いますのね。センスがないのかしら。それとも努力が足りてないのでしょうね。それにしたって、人体の理解があまりにも足りてないのですわ。人間を見たことがないのかと思ってしまいましたの。小学生のときに理科の授業で習うと思うのですけれどね、人体模型見たことがないのかしら。頭部や顔の造形が難しいのはわかりますけれど、あの気持ち悪い体つきは何を見て生きてきたのかと心配になる程ですわ。きっと如何わしいゲーム等から学ばれたのでしょうね

連レスもどる



Re: トイレに行く間も惜しんで4000回イクイクー ( No.1 )
日時: 2025/01/05 10:52
名前: ケツ郁代 (ID: 92j420vI)

グハハハハ・・・他の提示版を作った所で逃げられないぞ、ニセモノケツ郁代!今日からここもオレのスレッドだ。分かったな?「イクイクー」なんて言うやつは皆が望むケツ郁代じゃねえ。このオレこそが皆が望むケツ郁代なのさ。もうふざけて投稿しているお前はここにいる必要はねえ。オレが代わりにケツ郁代務めてやるから、お前はどっか行ってなw

連レスもどる



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須

※名前の後に「#半角英数字」でトリップが付けられます(なりすまし防止用)

パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文 *必須


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。