PR
雑談掲示板
- 専門に行ったくせに技術が稚拙な方、その方のお金と時間が無駄になっているだけですので、わたくしには関係のないことですけれど、その時間とお金を費やして一体何を学びにいったのかしらね? 先生が悪かったのかしら。いいえ、全て自己の責任ですの。ああはなりたくないですわね。大切なものを溶かして何も成長しない無駄な人生はごめんですの
- 日時: 2025/05/26 02:23
- 名前: ケツ郁代◆gdTWUoc1Zs (ID: DHlGZKcw)
専門学校に行ったくせに技術が伸びない残念な方って結構いますのね。センスがないのかしら。それとも努力が足りてないのでしょうね。それにしたって、人体の理解があまりにも足りてないのですわ。人間を見たことがないのかと思ってしまいましたの。小学生のときに理科の授業で習うと思うのですけれどね、人体模型見たことがないのかしら。頭部や顔の造形が難しいのはわかりますけれど、あの気持ち悪い体つきは何を見て生きてきたのかと心配になる程ですわ。きっと如何わしいゲーム等から学ばれたのでしょうね
連レスもどる
Re: タイトル長すぎって言われたんだけどどうやって投稿したん? ( No.1 )
- 日時: 2025/05/26 14:48
- 名前: 紅月麻実◆Mjk4PcAe16 (ID: r5qd6CyE)
…………一応、ちゃんとした話だったんですね。。。
たしかにこの胸と太ももあたりの造形はおかしい。誰が書いたんだろ……。
連レスもどる
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク