雑談掲示板

N/A
日時: 2019/05/14 01:03
名前: 月白鳥◆/Y5KFzQjcs (ID: jM4/ta36)

めげたぬき

全レスもどる



そろそろ小説書き続けるのにめげてきた奴 ( No.2 )
日時: 2019/05/12 16:29
名前: 名無し (ID: twxLjORA)

こんにちは〜、初めまして!

文章を読んで頂くのはちょっと(下手なので・・・)恥ずかしいんですが、
こちらでは雑談とかもしてもいいのでしょうか?
自分人外キャラは居ないのですが、ケイ素生命体とかロボットのキャラが好きなんですけど・・・

後、タイトルが長いので普通にレス返すとエラーが出てしまいますよ(>人<;)

Reそろそろ小説書き続けるのにめげてきた ( No.5 )
日時: 2019/05/12 23:43
名前: 流沢藍蓮◆50xkBNHT6. (ID: NVe/xlpU)

 初めまして、流沢藍蓮と申します。
 ファンタジーが大好きで、月白鳥さんの作品、更新されるたびに読んでおります。「棺桶には千寿菊を一輪」大好きですし、「タビドリ」も読んでおりました。素晴らしい文章力、そして素敵な世界観! 大好きなのです。

 ……実は月白鳥さん、私がずっと憧れているカキコ作家さんの一人なんですよー。
 好きな人は好きだと思います。私は月白鳥さんの物語、大好きです!

 そしてたまにイラストも上がってきますが、幻想的で独特の世界を感じさせて、こちらも大好きです!

Re: N/A ( No.8 )
日時: 2019/05/15 14:16
名前: 月白鳥◆/Y5KFzQjcs (ID: qELeeE0U)

>>6

 そうでございますか。どの辺が掲示板の仕様の言及なのか、私今でも良く分からないです。
 ともあれ此方で千寿菊を更新することは無いので、感想ももういいです。ありがとうございました。

>>7

 遂にこいつ来たかって気持ちでいっぱいです。
 いつレス消しが来るのかとても楽しみだゾ

全レスもどる