雑談掲示板
- ことりの巣箱【雑談 愚痴 呟き】
- 日時: 2024/09/13 21:30
- 名前: ことり◆E09mQJ4Ms. (ID: uABczCKg)
はじめまして。もしくはこんにちは。
ことりです。
「ことりのさえずり」が1000レスいきましたので、つくらせていただきました。「ことりの巣箱」です。
愚痴をはきすててもらってもかまいませんし、なんかつぶやいてみてもかまいません。また、雑談も。
わたしはここに居座らせてもらってはや数年、、
なっがい時間をここで過ごしてたくさん思い出もあるし懐かしの場所ってかんじです。
今はここを訪れる時間はあまりないけれど、たまーにここにきて昔の仲間とふっと会話をしたり、思い出を語ったり、はたまた愚痴を書捨てたり。
ここを訪れた人がこの場所が懐かしい思い出の場所、になるように。
大古参同士のやり取りしてますが、ぜひ、新規の方も覗かれた方は書き込んでいってください。更新頻度はとってもノロマだしたまにしか来ないし、けどたまに思い出したようにふらって覗けるような掲示板目指してます。ぜひ仲良くしてください。
あ、ちなみにこれをつくったときは中学生だった私は大学生になりました。
→ 社会人になりました…(2024/9/13) 黒歴史も懐かしい。
では、よろしくです。
連レスもどる
Re: ことりの巣箱【つぶやき】 ( No.110 )
- 日時: 2016/02/24 20:19
- 名前: 紅月@意外によかったこのゴロ (ID: lB8sMkH.)
あー。
仲間いいなー。good comming の「仲間」が一番すきな曲かなあ。
でも、サムライハートもいいしねー。
ボカロだったら、愛言葉、心拍数、BLESSING、天の弱。
*君が好きで、っていうのは嘘で。
*本当はダイスキで。
*ここにいられることに感謝しよう
*ただ、生きていることにありがとう。
*生き抜くためなら
*棒に振れ 水をさせ 煙に巻け 油を売れ 現をぬかせ!
*そして来週も来月も来年も来世も一緒に祝おう。
*今日はこっちの地方は 土砂降りの晴天でした。
*昨日もずっと暇で一日満喫してました。
*別にきみのことなんて考えて何かいないさ。
*・・・・いやでもちょっと本当は考えてたかも・・・・・・・・なんてね?
連レスもどる
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク