雑談掲示板
- 全部DOLCE&GABBANAのせいだよ【 雑談 】
- 日時: 2021/02/04 20:39
- 名前: 蜂蜜林檎 (ID: Xw9raK02)
スレ主の名前は蜂蜜林檎、蜂蜜と呼ばれることがほとんどです。八密じゃないです。蜂蜜です。
***
蜂蜜の雑談第二弾ですいえーい。
前回のやつあんなに伸びると思ってなかったので嬉みの舞いです。
【 スレ主の情報 】
消息書きし方絡みてもらふべしやなとて思へば。
基本やうに戯画、動画、小説恋し。遊びもあからさまにやる。それとちまちませる趣味( 料理、絵、刺繍、釣りなどさる )が多数。あとは統一性の無きものばかりなり。
苦手なるは歴史と政の話。絶えて分からず。織田信長と卑弥呼と安部のほかにパッといでこぬほどには分からず。されど平安きはの文化恋しといふ......
試験終はりしよりもとかくあらまし重なりて低浮上ぎみなり。されど話す恋しければ絡みたまへ。
【 過去スレタイ集 】
・マスカラつけてますから!
・髑髏と洒落混んで
・ここでメンバーを紹介するぜ!
【 注意 】
当たり前ですが暴言、エロ、荒らしは禁止。見つけ次第、即削除依頼します。
【 来ていただいた方 】
・ヨモツカミさん ・鈴乃リンさん
・雪林檎さん ・ガオケレナさん
・むうさん ・追佐龍灯さん
・心さん ・ペストさん ・ダグラスマッカーサーさん
連レスもどる
Re: 八密じゃねぇっての【 雑談 】 ( No.126 )
- 日時: 2020/12/18 08:17
- 名前: ヨモツカミ (ID: 5rdRwvj6)
私も長いから二つに分けようかな。
>>120ペストさん
防犯ブザーは、鞄につけるというより握りしめておけば、本当に危ないときすぐ引けるし、ライト付きのやつとか持っておけば、夜道で安全ですよ。
わかる、護身用のナイフとかっていったって、折りたたみ式だからすぐ刺せないし、つまり、夜道を歩くときは抜き身のナイフを持ち歩き……私が逮捕されるわ。
きゃっ、かれぴっぴ! いいですねえ、うふふ、クリスマスとかデートしちゃったりしちゃったり! 夜にイルミネーション見たりたりたりするのかな! いいですね。
でも夜道、いざっと時役に立つ男ばかりではないので期待しすぎないようにね。
>>122みつちゃん
めっちゃ褒めるやん……わかったわかった、私の声は大人の色気と落ち着いた雰囲気があるってことにしておこう(笑)
そそ、最初は恥ずかしいですよね。でも、ハマると楽しくなります。
最近ではつぎばのメルフラル(三十路ババア)とジン(ショタ)のやり取り録音して、一人二役演じるみたいな遊びするのが楽しかった。他の作品では若い男女が多いので、声が出なくてできん(笑)
銀竹さんが一人描くうちに人工衛星270km進んでる!! 赤いきつね待ってる間に6人かける!! あのひとほんとに強いなあ。
人を褒めるって簡単なことじゃないんですよ、本来。だからある意味才能。いいと思いますし、わたしは嬉しいからWin-Win。もっと詳しく具体的に褒めて(笑)
私も中学の制服はダサかったなあ……二次元かつファンタジーだからこそ描ける制服デザインですよね。
軍服ワンピとか大好きなので、軍服は見てんだけでキュンキュンですよ。
私も昔は興味なかったけど、大人になってからおしゃれの楽しさに気づいたので、まだ時期じゃないだけかも。服もメイクもこだわり始めたのつい最近ですし。地雷系メイク、可愛いし楽しい。カラコンは怖いから入れらんないけど、目の周りは赤くしがし。たまにやりすぎて歌舞伎か? てなる。
そう、突然袋渡されて、開けたらメチャおしゃれガラスティーカップ入っててビビりましたよ(笑)青くてキレイで、なんだこのイケメン、行動までイケメンって何? て感じでした。
シュゼリュゼにゃんこめっっっちゃ気になる……!
連レスもどる
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク