雑談掲示板

みんなのお茶会!
日時: 2013/09/09 20:06
名前: 楓七◆AoQvVmjntM

なんでもしゃべりましょう♪

題名通り のんびりとそしてリラックスして過ごしましょー…。

何か文句疑問 等 あれば お答えします。できる範囲ならば。

こちらは 荒らしや宣伝の宝庫になることを望んでいません。
清潔な雑談場所となればうれしいと思います。


*トリップはつけたほうが良いです。つけ方は >>807

レスが1000件になり 書き込めなくなったら…。


*みんなのお茶会!Ⅱ ができてます、、が・・・・。

*いえ、この先は言いません。それではどうぞ

連レスもどる



Re: みんなのお茶会! ( No.133 )
日時: 2013/06/23 16:04
名前: 月琉(望愛)

詩織☆とルル≫ありがと!!さっそく考えておこう……!!

主人公の名前≫茅野 ノノカ(かやの ののか)に決定!
野々花(ののか)っていうイトコの名前にしてしまった!(だって可愛いんだもん)

友達≫会津 結愛(かいづ ゆあ)
やっぱしなんとなく 結愛が気に入ってるの…

友達≫麻野 立花(あさの りっか(たちばなじゃないよ))
立花って聞くと たちばなさあやになっちゃうね……りっか だよ。
――
詩織☆≫え!!挿絵~?
詩織に書いてもらえるなんてちょーうれしいんだけどー♪

で、誰の?あ、↑で新しい小説の仲間を紹介しちゃった!!↑の人たちでもいいよ!言ってくれれば容姿をお伝えします。

連レスもどる