雑談掲示板

that's done!【雑談スレ】
日時: 2017/03/23 20:06
名前: 高坂 桜◆xf1U3qaRb2 (ID: V5cOtJzc)

どうも~心はおっさんの高坂 桜(Orfevre)です。

たまには雑談スレでもと思い、スレたてました。

まあ、好き勝手話してくれていいのですが、最低限のマナーは守るように、マナーの押し付けはしません。

「spinning world」
「Duelm@sters」(アットスター)
等を執筆しています

ぶっちゃけ、アニメはそんなに見てないです。つべで気になったのを見る程度なので、基本的に応対できる話題はあまりないと思っていてください。

*まあ、そういう知識を得るために、というのもありますけどw

連レスもどる



Re: that's done!【雑談スレ】 ( No.16 )
日時: 2016/10/09 12:36
名前: 高坂 桜◆xf1U3qaRb2 (ID: 8mVRikT.)


昨日同窓会にいってきた

*小学生時代の面影はあったけど、みんなちゃんと成長してた。

ある者はママになって赤ちゃんと一緒に同窓会へ来たり、ある者は高卒で働いていたり、みんながすごく大人っぽく見えた。

「小倉(仮名)は見た目大人っぽくなったけど、あんまり変わってなくて安心した」

お酒が入ってたし、場の雰囲気的に適当に返したけど、誉められてるのか貶されてるのか、今思うとなんとも言えない気がしてきた。

連レスもどる