PR
雑談掲示板
- チワワ
- 日時: 2018/01/04 00:12
- 名前: ボナパルト (ID: f2Y8AWjU)
はじめまして。私のカノジョはチワワを飼ってます。女の子ですが、ぱっちりした目元、鼻、口元、ぴんと立った耳、全てがかわいくて、傍にすり寄ってきてはぷるぷる震えてばかりいます。ところで、カノジョに私の性奴となる契約の証として、かわいいチワワを箱に入れて、笛吹川に流させようと思うのですが、どうでしょうか?止めた方がいいでしょうか?実行すれば、カノジョの精神状態はどうなるでしょうか?ちゃんと性奴になれるでしょうか?飼い主に流される時の、かわいいチワワの気持ちはどのようなものでしょうか?それはかわいいチワワの性格にどのような影響を与えるでしょうか?教えてください。お願いします。
連レスもどる
Re: チワワ ( No.18 )
- 日時: 2018/01/04 19:51
- 名前: ボナパルト (ID: YAG7b2VI)
なるほど。ありがとうございます。もっとかわいいチワワの安全性を高めて、笛吹川に流してあげないといけないということですね。わかりました。大変参考になります。
風呂桶の蓋を開けてやると、かわいいチワワはすみっこでブルブル震えながら、飼い主をじっと見つめています。そこで、元気になるように、カノジョにかわいいチワワの目に消臭スプレーをかけさせました。すると、かわいいチワワは涙をポロポロ流しながら、ク~ンと鳴いて、前足で目をこすっています。本当にかわいい仕草ですね。
という夢をみました。
連レスもどる
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク