雑談掲示板

人生や他人に対して不満を持つ人を集めてみるスレ
日時: 2023/04/22 19:14
名前: 寿々丸 (ID: ym3V.COk)

えっと、はじめまして。おはござ、こんにち、こんばんは。寿々丸(すずまる)です。
最近、なんかスレロック多くないですか?何がなんだか俺にはさっぱりっすけど...
まぁ、そんな事はどうでもいいんすよ。そろそろ本題に入りますっすね。なんかみんなストレス爆だまりしてるよなって感じでみんなの不満をぶつけようぜってスレっす。
他人へのひほう中傷(漢字わかんね〜)とか政治の話とかそういうのは、自分の脳みそで考えてくだせぇ。
まぁ、俺が最近不満に感じてる事っていったら、なんすかね。
カキコに他人の意見もろくに考えられないような馬鹿どもがいっぱいいんな。って事とか、学校で進学校受かったけど蹴ったんだ自慢とか、親のコネで桜蔭とか受かった奴らが自慢してるのとかに対して愚痴る妹とかっすね。
まぁなんか共感してくれる人とかいたらいいなってのと誰かに共感して欲しい人とかいたらコメよろっす!
俺はたまにしか顔出さないっすけど、勝手に共感したり反発したりして欲しいっす!
まぁ、そんなとこっすかね!
あとはよろしくっす!

連レスもどる



Re: 人生や他人に対して不満を持つ人を集めてみるスレ ( No.19 )
日時: 2023/02/24 16:29
名前: 三条真人 (ID: fgUE0EdQ)

>>16
>>17
>>18
納得できるお答え、ありがとうございます!
でも、僕思うんですね。なりすましってやりすぎじゃないって。確かにアンチなんていちいち対応してたら日が暮れますし、誰かに存在している事を認知してもらってるって事ですからね。別にいいんですけど。第三者が不快になるような言葉はやめて貰いたいし、5ちゃんで晒すぞとかいう脅しやなりすましって流石に行きすぎじゃね?って思っちゃったりとかするんですよ。僕、凄い好きな作家さんがいて、ほら、カキコって読者と作者の距離が近いって言うところがあるでしょ?それでよく会話してたんですけど、久しぶりに戻ってきたらその人にアンチがいっぱいついてて...
さらにその上なりすましがいるせいで偽物と本物の違いがよくわからなくなっているんですよ。確かに僕の推し作家さんがなんかしたのかもしれません。けど、それに反応するアンチがいるとなんかなぁって気持ちに僕なっちゃって。
しかもさ、小学生相手(本当に小学生かは知りませんが、本当にそうだった場合と仮定して)にアンチが虐めまくるケースとかは流石に不味いんじゃないかなって感じに思ってます。
まぁ、僕の意見としてはアンチは無視するでいいとして、なりすましと脅迫はやめて欲しいなって事ですね。

連レスもどる



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須

※名前の後に「#半角英数字」でトリップが付けられます(なりすまし防止用)

パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文 *必須


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。