PR
雑談掲示板
- 挨拶にて
- 日時: 2025/10/19 15:57
- 名前: れもん (ID: /ovl1qrM)
久しぶりに見た
連レスもどる
Re: 挨拶にて ( No.19 )- 日時: 2025/11/26 06:56
- 名前: フルペデ委員会◆RzWJJvnJTo (ID: NajOBoeQ)
>>18どうにかしてくれよぉ……(涙目)。
なるほどな。荒らしは無視みたいなものか。
君は、そうやって自分に都合の悪い者を排除(無視)していったから陰キャになったんだな納得。
君にとっては他人事に聞こえるかもしれんが、勝手に決めつけられるのは本当に辛いよ。
カキコに居る人は大体元荒らし、つまり君も荒らしってことね?
まあ、それはそう。ケツ郁代って名前を聞いて大体は「誰それ?」か「その話やめてくれ」に分かれると思う。ここ利用してて彼奴の名を知らない奴など、めったにいないと思うけど。
それ自分で言うかねぇ……(まあ、そこに気づけてる時点で、ご立派だけど)。
なるほどな、つまり俺は相談する相手を間違えたということか。
そもそも雑談版に荒らしの話を持ってきても場が悪くなるだけだし、この話も無かったことにしよう。
連レスもどる
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク

