雑談掲示板

この際だからハッキリ言うけど、本読まない人ってのは、
日時: 2021/04/05 19:29
名前: ガオケレナ (ID: Y8gU398s)

もれなく全員バカだし正直見下してる。

って昨日の夕飯時に弟とおしゃべりしてたんですね。その弟は本読まない子なんですけどね。
そしたら弟、急に私にこう言ってきたんです。
「1+1+1×0+10は?」って。
私は「2万」って返したんですよ。すると、
「ガオちゃん本読んでるのにバカなんだね‪w‪w‪wそしたら僕本読んでないけど天才だね」って言ってきたんですよね。
なんだコイツ(褒め言葉)

と、言うことで……きょうもほんよんでるけどばかなわたしはげんきです。

自己紹介欄に手と足が生えて移動しちゃったようです
>>662
私が好きな映画の一覧とちょっとした解説です。こっちも見てね。
>>665

Q.ところで、今読んでいる本ってなに?

A.封神演義/許仲琳


追記:写真を変更しました。
今回は私の複ファにおいて舞台となっている国の写真を。
寒そうだろ?中東なんだぜ、これ
丁度今のテヘランがこんな感じみたいですよ

【追記】
お金配りおじさんのお金が欲しすぎてTwitterの垢作りました
→@Gaoke_lena
検索するとアラビア語が出てくると思いますが安心してください。それ私です。

【追記】
私が執筆中の作品のテーマ、メッセージ
>>495>>
複ファにて掲載中の作品『春風の向こう側』の小ネタ、単語の解説
>>690>>732

連レスもどる



Re: 【三度の飯より】雑談スレ【神話好き】 ( No.190 )
日時: 2019/08/22 20:28
名前: ANIKI@プロメア◆gvxklXnqyE (ID: Zi2oI.9.)

こんばんはー
以前はお話しして下さってありがとうございます(^^)

ガオケレナさん
>>188
確かに荒れてますね...私も午後にチラッと見た時には大変な事になってて、怖いので先日のレスを全て削除しちゃいましたよorz
私今はカキコでは小説を書いてないし、SNSでもカキコ繋がりの方とは殆ど関わってないにも関わらず、所謂自分のアンチみたいな人が居て驚いてしまいます...
仰る通り関わらず、干渉しないほうがいいですね
ガオケレナさんはいつも落ち着いていて、こういう時にはとても頼もしいですね!

私も暫くカキコに来たく無くなったので、当分は自創作に集中しようと思います
ですが知り合いへのお返事はちゃんと返しますので、これからもよろしくお願いします(^^)

連レスもどる