雑談掲示板

この際だからハッキリ言うけど、本読まない人ってのは、
日時: 2021/04/05 19:29
名前: ガオケレナ (ID: Y8gU398s)

もれなく全員バカだし正直見下してる。

って昨日の夕飯時に弟とおしゃべりしてたんですね。その弟は本読まない子なんですけどね。
そしたら弟、急に私にこう言ってきたんです。
「1+1+1×0+10は?」って。
私は「2万」って返したんですよ。すると、
「ガオちゃん本読んでるのにバカなんだね‪w‪w‪wそしたら僕本読んでないけど天才だね」って言ってきたんですよね。
なんだコイツ(褒め言葉)

と、言うことで……きょうもほんよんでるけどばかなわたしはげんきです。

自己紹介欄に手と足が生えて移動しちゃったようです
>>662
私が好きな映画の一覧とちょっとした解説です。こっちも見てね。
>>665

Q.ところで、今読んでいる本ってなに?

A.封神演義/許仲琳


追記:写真を変更しました。
今回は私の複ファにおいて舞台となっている国の写真を。
寒そうだろ?中東なんだぜ、これ
丁度今のテヘランがこんな感じみたいですよ

【追記】
お金配りおじさんのお金が欲しすぎてTwitterの垢作りました
→@Gaoke_lena
検索するとアラビア語が出てくると思いますが安心してください。それ私です。

【追記】
私が執筆中の作品のテーマ、メッセージ
>>495>>
複ファにて掲載中の作品『春風の向こう側』の小ネタ、単語の解説
>>690>>732

連レスもどる



Re: 【三度の飯より】雑談スレ【神話好き】 ( No.201 )
日時: 2019/09/23 13:03
名前: ガオケレナ (ID: 7oMM1tEY)


この三週間生きた心地が全くしていなかったといいますか……リアの方で色々とあって心が完全に折れていた中で以前から考えていた別作品をカクヨムさんの方で書かせていただいたのですが、そちらの方も全く進まず、モチベやアイディアはあるのに進まない、といった調子でした。

そんな中、
「やっぱり現実世界を舞台にした作品を書きたい」
「自分が好きなポケモンを描きたい」
という思いが渦巻くようになり、一度は引退宣言をしたにも関わらず身勝手にも復帰を考えていました。

小説大会にて拙作が金賞を受賞してしまった……との事でなんと言って良いものか……
自分が思っていた以上に応援をしていただいた、という事ですよね。誠にありがとうございました。
そして、身勝手で申し訳ございません

連レスもどる