PR
雑談掲示板
- (病みが嫌いな方は見ないでください)
- 日時: 2022/12/17 23:44
- 名前: らいは (ID: 7N17ubok)
最近らいは病んできたかも・・・去年病んでからもう病まないと思ったんだけどなあー😮💨毎日のように◯にたいな・・・って考えて、自分が生きている意味なんてないんだって思ってる・・・みんなはもうダメだと思ったら、すぐにらいはに相談したり、友達に相談したりするんだよ!突然の病み投稿本当にごめんね!これからはもっと小説書けるように頑張るのでよろしくお願いします!
連レスもどる
Re: (病みが嫌いな方は見ないでください) ( No.220 )
- 日時: 2023/08/13 23:44
- 名前: 味海 (ID: h4bESgmk)
あるとしたら、勉強ができなくなる。もしくはいい学校に入れなくなることを危惧しているんじゃないでしょうか?
何にせよお母様はなんとかしていい学校に入れさせたいんだと思います。
なのでどうして勉強しなくてはいけないのか。
どうしていい学校に行かなくては行けないのか、普通の学校じゃダメなのか、いい学校に行けたとして確定でいい人生が送れるわけではないがそれについてはどう思うのか、それが知りたいですね…
これの回答によってお母様が異常かどうかがわかると思います。
もし「自分の立場が〜」とか言い始めたらそれはもう家族ではなく道具としてしからいはさんを見ていません。
これの回答が「私が嫌な思いをしたかららいはさんにはいい思いをして欲しい」と言うのであれば、それは愛の伝え方が不器用なだけです。
また一つ質問なのですがらいはさんの祖父母達はこのことをわかってくれていますか?もしくは知っていますか?
連レスもどる
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク