雑談掲示板

チワワ
日時: 2018/01/04 00:12
名前: ボナパルト (ID: f2Y8AWjU)

はじめまして。私のカノジョはチワワを飼ってます。女の子ですが、ぱっちりした目元、鼻、口元、ぴんと立った耳、全てがかわいくて、傍にすり寄ってきてはぷるぷる震えてばかりいます。ところで、カノジョに私の性奴となる契約の証として、かわいいチワワを箱に入れて、笛吹川に流させようと思うのですが、どうでしょうか?止めた方がいいでしょうか?実行すれば、カノジョの精神状態はどうなるでしょうか?ちゃんと性奴になれるでしょうか?飼い主に流される時の、かわいいチワワの気持ちはどのようなものでしょうか?それはかわいいチワワの性格にどのような影響を与えるでしょうか?教えてください。お願いします。

連レスもどる



Re: チワワ ( No.23 )
日時: 2018/01/04 20:33
名前: ボナパルト (ID: LMS5jpKo)

そんなに私はかわいいチワワのことを大切に飼育していると評価して下さっているのですね。ありがとうございます。

かわいいチワワはぐったりしてしまったので、カノジョにかわいいチワワを水槽に連れて行かせ、顔を水面へズボっと入れさせました。すると、かわいいチワワは、鼻からプクプク泡を出しながらもグッタリしています。本当にかわいいチワワですね。
という夢をみました。

連レスもどる