雑談掲示板

斜陽と浪漫嘆
日時: 2018/11/26 19:33
名前: 日向◆N.Jt44gz7I (ID: WZSxzXhA)

お久しぶりです、初めまして、日向(ひゅうが)と申すしがない字書きです。
別名義でイラスト板にもよく出没します。
偉そうに創作語ったりすることもありますが、本音は皆さんと楽しく雑談出来たらと思っている鶏です。
御新規様もどうぞお気軽に遊びに来てください。

【お客様】
・<ライオネル>様
・ダモクレイトス様
・some bundle(幾束)様
・浅葱 游 様
・俄モチ1089CP(凡丙)様
【その他ROM専の方々へ厚く御礼申し上げます】

イラリクについての創作語り>>10

※添付イラストは随時

連レスもどる



Re: 斜陽と浪漫嘆【お知らせ?】 ( No.23 )
日時: 2018/01/29 22:08
名前: 浅葱 游◆jRIrZoOLik (ID: qgcgfkyQ)

>>018→たそ

 たそっていうか、懐かしい呼び方すると変態紳士だよね。そっちで安価引いた方がいい?
 あと葱の寒締めは美味しくなくなっちゃうからやめような(ω)

 島根のお土産想像したけど、砂かなって考えたところで砂丘ねーじゃんっておもいましたまる
 12月上旬は氷点下っすねぇ……。早いときは10月末で初雪迎えたりもするから、その時期も氷点下キメに来るときあるよ、この大地。
 アサギがいつかしようと考えてるのは、9月半ばに京都の縁切り神社いって今の縁を整理して、10月半ばに出雲大社行って良縁結ぶコース()

連レスもどる