PR
雑談掲示板
- (病みが嫌いな方は見ないでください)
- 日時: 2022/12/17 23:44
- 名前: らいは (ID: 7N17ubok)
最近らいは病んできたかも・・・去年病んでからもう病まないと思ったんだけどなあー😮💨毎日のように◯にたいな・・・って考えて、自分が生きている意味なんてないんだって思ってる・・・みんなはもうダメだと思ったら、すぐにらいはに相談したり、友達に相談したりするんだよ!突然の病み投稿本当にごめんね!これからはもっと小説書けるように頑張るのでよろしくお願いします!
連レスもどる
Re: (病みが嫌いな方は見ないでください) ( No.238 )
- 日時: 2023/08/14 23:56
- 名前: 味海 (ID: dir78X36)
すいません、私が少しでもお母様と話すべきだなんて無責任な事を言ってしまって。
もう少し考えて話すべきでしたね、本当にごめんなさい。
らいはさん、貴方は本当にすごい人です。
いくら私が無責任なことを言ってやらせてしまったとはいえ、怖いものに立ち向かっていったことは本当にすごいです、みんながみんなできることではあ
りません。貴方は昔の私(今もですが)と同じで
自己評価が極端に低いです、もっと自信を持って下さい。
貴方はすごい!
この言葉があなたを少しでも勇気づけられたら幸いです
それと、今から少し怖いことをお話します。
見たくなかったらみないでください。
らいはさんは多分壊れかけています。
このままではいずれこのスレッドで話をしていても全く楽にならなくなる日が来るはずです。
なので今すぐにでも児童相談所に行くことをおすすめします。
そしてもしらいはさんが神奈川に住んでいて
ラインを持っているのであれば
ラインの公式アカウントでそういうアカウントがあるはずです。是非ご参考までに。
らいはさんはすごい!!!!
連レスもどる
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク