雑談掲示板
- 美味しい水そうめん
- 日時: 2022/02/22 01:01
- 名前: ヨモツカミ (ID: CwCIVkM2)
人間どもめ。
***
>>24身長メモ
>>43>>71>>77創作メモ
>>80あざばファイルNo.01
>>96あざばファイルNo.02
>>98まあ座れあらすじ紹介
>>101あざばファイルNo.03
>>185つぎば・イメソンまとめ
>>200>>211>>213>>291落書き
>>215>>283創作メモ
>>269>>274>>289>>353枯れカフメモ
>>216自己紹介
>>272俺の推し
>>276嬉しかった
>>282ゲーム実況のすすめ
>>306>>319スレタイとポエ
連レスもどる
Re: 【雑談】黄泉を掌握したかった ( No.252 )
- 日時: 2020/09/17 18:59
- 名前: ヨモツカミ (ID: TJKeTqpg)
>>249蜜ちゃん
きゃっ、来てくれるなんて! もうあいしてる!
サーモン美味しいですよね。はま寿司の炙りチーズ乗せサーモンみたいなやつ、永遠に食べちゃいます。サーモンにチーズなんか乗せたらそんなの美味しいに決まってんじゃん!?!?! て。
サーモンアボカドの弱点は乗ってる玉ねぎが割と食べづらいところですね。美味しいんだけど。
わたしもアボカド単品でも大好きですよ。ワサビ醤油をつけて、アツアツご飯に乗せるんです。
オリーブオイルと塩って試したことないから今度やってみます!
春を告げる、知らない曲ですね、今度家事してるときに聞いてみます。なんか蜜ちゃんの好きな曲、だいたい好きなこと多いので結構音楽の趣味合うんだろなって勝手に思ってました(笑)
ヨルシカとか、よあそびとかずっと真夜中とか好きなので。
ちゃんと後で調べたら、もののけの森って場所で、もののけ姫はそんなに関係ないみたいでした(笑)場所は長野県です。
廃墟好きなの!?!? 私も廃墟巡りいつかしたいんですよね!!! 北沢浮遊選鉱場跡調べたけどめっちゃエモですね!
私は長崎の軍艦島いつか行ってみたいなって思ってます。てか、廃墟なら割と近場でいいから行ってみたい。でも、怖くて一人ではいけないんですよねー。
私もムラサキシメジかな? と思ったけど、なんかちょっと写真と違うからわかんないんですよね(笑)でも色はだいたいあんな感じ。
こないだ水族館でミノカサゴみたときも思ったけど、自然界でそんな色が出るのすごいですよね。生物不思議。
あーよかったー。なんかこわがられがちな気がしてて悩んでたんですよ。私はこんなに面白いやつなのに避けるなんて……ちくしょおって。
ていうか、蜜ちゃんが本当に優しい子だなって思います。
連レスもどる
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク