雑談掲示板
- 【雑談】淡々となんか言ってる【etc.】
- 日時: 2014/04/14 15:27
- 名前: 根緒 (ID: axm2CqMk)
( はろー, ないすとぅーみーちゅー )
( あい あむ ねお )
( どーぞよろしくね )
――
雑談スレを建ててみました。最近はリク依頼・相談掲示板にも出現するようになっている最近は根緒と名乗ってる人です。
知り合いさんのスレはほとんど沈んでんだね……ちょっとさびしいわ。
独り言呟いたり。SS投下したり。オリキャラ投下したり。書き捨て投下したり。絵を投下したり。ネタバレしたり← なスレ。
ま、ほとんど独り言になりそーな気がするけどね(o o)
( 自己紹介 )
なまえ( 根緒/neo )
性別 ( 召す )
年齢 ( 10代 )
種族 ( にんげん )
性格 ( チキン。そして他力本願。ネクライダー )
――
( お客様の欄 )
まだ孤独状態(o|o)
――
(キリ番)
>>100 >>200 >>300 >>400 >>500 >>600
>>700 >>800 >>900 >>1000
――
(ぞろ目キリ番。のちにこれを利用して企画するかも)
>>111 >>222 >>333 >>444 >>555
>>666 >>777 >>888 >>999
――
*暇だったらどうぞ構ってやってください。ルールみたいなのはカキコのルールを基本的に守っていればOKなはず。
連レスもどる
Re: 【雑談】淡々となんか言ってる【etc.】 ( No.26 )
- 日時: 2014/04/25 20:26
- 名前: 根緒 (ID: 90EZPsDs)
*やばい「弱くても勝てます」面白いかもしれん。
これで解る人は解ると思うんですが私の家人は某気象系アイドルフリークでございまして。まあ嵐だけどさ。
「嵐」関係の番組はすべて録画されるようになってるんですよ私の家のテレビジョン。全く興味なくても出演者に「五十『嵐』」さんが居たり「『嵐』を呼ぶ5歳児」とかそんなタイトルだと録画されます。おうふ^q^ なんて厄介。
で、先程録画されていた弱くても勝てますを見てみたんですけども……なんかね、なんとも言い表せない何かを感じた。嫌いじゃ無いよあのノリ。そして思ったんだけど二宮氏、童顔。学ラン着てても違和感が仕事しないたぁどういうこと。童顔の人間羨ましいです。老け顔的には。
*好きっていいなよ と るろうに剣心 を 同時進行で見てたんだけど。(あんまり突っ込まないで)
一番欠かせないのってね、どちらにも言えることなんだけどエンドロールなのよ(((殴
声優オタクです。
好きっていいなよ観てた時ね。
「あれー、なんか梶ボイスだなー」
「でもいつもとやってる役の傾向違う気が……するような……」(と、思っていたのは私だけかもしれない)
「うーん、なんか気のせいかも。いや気のせいじゃないかも。だが似てるよーな」
*とかなんとか思ってたら大当たりだったのよ。ゲスキャラも素晴らしいわね。←
*あと、主人公茅野愛衣さんだったなんて気付かなかった! いつもの声の感じと違って気付かなかった。。。でも、こういう声の方が好きかも。
とかなんとか。
連レスもどる
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク