雑談掲示板

sorutymataの心境示す部屋&乱闘もござれ。
日時: 2018/10/06 23:02
名前: sorutymata (ID: 3T7DTCg2)

どうも。ここにスレを建てるのは初めてかな?sorutymataと申します。
なぜ今回作ったのかというと、またいつものところで言い争いが始まったからです。
これから先はここを論争場としつつ、私が二次のところに書き込んだ時の心境を適当に綴りたいなと思っています。
さて、戦いは始まっています。どうなることやら。

ツイッターのヘッダーにしたMMD絵をここにも貼り付けておく。自分にとってのRFMストーリーは彼女中心で動かしたい。

連レスもどる



Re: sorutymataの心境示す部屋&乱闘もござれ。 ( No.26 )
日時: 2017/03/18 09:45
名前: sorutymata (ID: tHlGdClk)

管理人掲示板の10個目のスレッドが、恐らくはレス数1000に到達したことを原因に一度掲示板から消失した模様。次にそれが見れるのは管理人が帰還してからということになりそう。
つまりその時にあの人への裁きも決まる可能性が…!

(追記)1000レスへの決定打は、やはりあいつらだった模様。抗争の場をこっちにしておけばよいものを…。

連レスもどる