雑談掲示板
- 美味しい水そうめん
- 日時: 2022/02/22 01:01
- 名前: ヨモツカミ (ID: CwCIVkM2)
人間どもめ。
***
>>24身長メモ
>>43>>71>>77創作メモ
>>80あざばファイルNo.01
>>96あざばファイルNo.02
>>98まあ座れあらすじ紹介
>>101あざばファイルNo.03
>>185つぎば・イメソンまとめ
>>200>>211>>213>>291落書き
>>215>>283創作メモ
>>269>>274>>289>>353枯れカフメモ
>>216自己紹介
>>272俺の推し
>>276嬉しかった
>>282ゲーム実況のすすめ
>>306>>319スレタイとポエ
連レスもどる
Re: 【雑談】夜待つ神もいたのでは ( No.268 )
- 日時: 2020/10/07 08:08
- 名前: ヨモツカミ (ID: 0X68f8iY)
ちょっと病気してるわけですが、そのことについてお友達に話したら、案の定すごく心配されたし、「そんなに辛そうなのに気付けなかったのが悔しい」なんていわせてしまって、それが嫌だから打ち開けてなかったのに、と。でもお友達、優しい子ばっかです。
それはまあ、ヨモツカミと言う人間も面白いし優しいし一緒にいて楽しいからなんでしょうけもね!!!
さて、そんな最高のヨモツカミのこと嫌いになったとか、もうなかよくしたくないなんて言い出すネットの友達がいました。月一ペースであってて、最高の友達だと信じてたのに、あいつがその場で嫌なことを嫌って言えないのが悪いのに、もー、許しがたい。
さて、最近つぎばをリメイクしてなろうに載せようと考えてマフ。時間かかりそう……あざばも載せたいから、どれくらいかかるかなあ。
新連載始めましたね。枯れたカフカを見ろ。略語は枯れカかな。
性別がない登場人物なのに同性愛の話を書こうとしてます。(??)
それから、「神」「愛」というテーマです。あとは暴力表現がめっちゃ多いですねー。性癖なので……。あとは病んでるやつが多い。でもまあ、中性的なので、ほぼみんな顔がいいです。最高。
双子とか、人形みたいな美人とか、暴力男とか、サイコパスとか、幻聴が聞こえるやつとか、そんなのばっか出てきます。やや現代風ですが名前や容姿、設定とかはファンタジー寄りです。でも魔法とかはないかな。
女の子の見た目してるのに一人称俺とか、口調が男性的なのに女の子ぽい子とか、髪を伸ばしていたり、スカート履いてたり、なんか、性別に縛られない振る舞いっていいですよね。
明日時間あったらウミとウタとロベリアの絵を載せたいです。
ところで来年北海道に行く予定を立てます。小樽にずっと行きたくて。フェリーか飛行機かは迷ってます。船旅がいいなあ。
小樽には硝子細工とオルゴール堂ていうとこと、あとは海鮮系とか? 楽しいんですよとにかく。おみやげも沢山あるし。運河をミズクラゲが泳いでるのもかわいい。
あとは北海道といえばラーメン食べに行きたいなあ。
連レスもどる
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク