雑談掲示板

ことりの巣箱【雑談 愚痴 呟き】
日時: 2024/09/13 21:30
名前: ことり◆E09mQJ4Ms. (ID: uABczCKg)

はじめまして。もしくはこんにちは。
ことりです。
「ことりのさえずり」が1000レスいきましたので、つくらせていただきました。「ことりの巣箱」です。



愚痴をはきすててもらってもかまいませんし、なんかつぶやいてみてもかまいません。また、雑談も。


わたしはここに居座らせてもらってはや数年、、
なっがい時間をここで過ごしてたくさん思い出もあるし懐かしの場所ってかんじです。

今はここを訪れる時間はあまりないけれど、たまーにここにきて昔の仲間とふっと会話をしたり、思い出を語ったり、はたまた愚痴を書捨てたり。


ここを訪れた人がこの場所が懐かしい思い出の場所、になるように。

大古参同士のやり取りしてますが、ぜひ、新規の方も覗かれた方は書き込んでいってください。更新頻度はとってもノロマだしたまにしか来ないし、けどたまに思い出したようにふらって覗けるような掲示板目指してます。ぜひ仲良くしてください。





あ、ちなみにこれをつくったときは中学生だった私は大学生になりました。
→ 社会人になりました…(2024/9/13) 黒歴史も懐かしい。







では、よろしくです。







連レスもどる



Re: ことりの巣箱【つぶやき】 ( No.270 )
日時: 2016/06/06 00:06
名前: ことり@唄を忘れたカナリヤ◆E09mQJ4Ms. (ID: EcNIWRWI)

りゅうくん»
ほんとそれw
家庭科部が走る意味がまぢ意味不明…
なんか、体力づくりらしいです。
家庭科部の伝統で、文化部でこんながっつりはしってんのは家庭科だけだよw
50m走ね…7秒代ってはやいほうなんじゃないの??
自分何秒か忘れた笑
まぁ、体育祭でリレ選なれるか微妙のレベル。ちなみに1,2年はやったけど今年のクラス速い人多いからな~…

うちらの音楽の先生は、うーん、うざいけどなんかうける先生w
身振り手振りがなんだかすごくていつも爆笑しちゃうw
ねー、紅月はどーおもう?レーズン。


紅月»
何。怖いよ。
久々だね、ここでは。
リアルでもそんな最近会っとらんね。
クラス遠いとそんなもんかね?w
2組とか遠い。4組より向こうはほとんどいったことない←
あー、テストしんだんだけどどーしょか紅月。
がちやべえ。英語わかんね。


連レスもどる