雑談掲示板
- 【ご愛顧】幕引きはこの手で【ありがとうございました】
- 日時: 2014/03/28 13:10
- 名前: たろす@◆kAcZqygfUg
*阿呆空気読めw
*祝参照20000突破
これは、快挙だろー。
みんなありがとうねー
このスレに付けられているタグ
*「@さん仕事して」「安定の精神疾患者」「またあなたですか」「@を忘れないで」「そして参照数である」
*F5ぷしゅ
【表紙絵のキャララフ】
ものすげー久々にアナログで描いた。
下手すぎて全く笑えない、デジタルってすげー((
とりあえずあれかなー、全体の構図とあわせてみて、デジタルラフ出力したらもっかいアナログでトレスしようかなー。
ペン入れまでアナログでやろうかなー。
あーでもそしたらもうデジでやることなくなるか。
連レスもどる
Re: 新しい絵を@描けないので(意味もなくバレンタインの時のw ( No.293 )
- 日時: 2012/05/14 20:53
- 名前: たろす@◆kAcZqygfUg
- 参照: And we sing.......
5/14 良い天気過ぎて生きるのがつらい。
どうも、センタータン(舌ピアス)がぶちぬけました。
たろす@です。
今日はですね、まじめに日記と言うか、大事件が起きたのでそれを記しておきます(何
--------------
今日、「こいつ出現する時間早いな。」と思った方、いるんじゃないでしょうか?
今日はですね、ホントに大変な事が起きて早上がりしたんですよね。
僕、こんなんでも結構頑張ってるんですよ。
今音響設備の改修の仕事を貰って、その企画を担当するチームのリーダーに任命されちゃったんですよね。
ってまあ、ウチの部の中で一番音響に詳しいんで、まあそれは良いと思うんですがね。
そう、その仕事が大きな仕事なんですよ。
総計すると数千万単位の額の依頼なんですがね、その仕事を7人でやってるんですよ。
相手先の既存の音響設備を見たり、どこを変えなきゃいけないのか調べたり、取りつけとか種類とか、結局そのデータ取りとかもしなきゃいけないですし。
それをみんなでやりつつ、僕はみんなが上げた仕事の確認とか、まとめたりとか、一日の進行状況であったり、翌日のうんたらかんたらを考えたりと忙しい訳ですよ。
なのでチームのみんなの仕事が終わってからも延々と仕事漬けで、会社に泊るとかも当たり前なんですよね。
というかメインはそこなんで、それはまあ良いのですが。
して、そんな僕が何に腐ってるかと言いますとね。
何故か知らないですが、新入りの女の子にやたら目の敵にされてるんですよw
ってまあ、彼女が出社する頃僕は仮眠をとってるかまだ家に居るんで、それが主な原因な気もするんですが。
そもそも会社自体がそんなに大きく無いので社員はみんなアットホーム的なのです。
その中でツンケンされてるだけですごく目立つんですが、それさえ気づかないかのごとく彼女は僕に突っかかってくるんですよねw
そうして最近彼女の中で僕の呼び名が鳥頭になっているらしく、同僚のデザイナーさん(20代女性w)に鳥頭に対する愚痴をこぼしている訳です。
めっちゃ聞こえてるよおねーちゃんw
まあ、確かにトサカみたいな髪してるけどさ、しょうがないだろ、デスクで寝てデスクで起きるんだからw
そうそう、それは良いんですがね。
今日、そのデザイナーさんがぶち切れたんですよ。
歳が近いとはいえ、仮にも上司に向かって文句言ってる暇があるなら仕事しろ、って。
それを営業担当の人(30代男性)が必死になだめてる時、僕ちょうど機材をしまっておく倉庫から戻ってきまして。
どっちの言い分も分からなくはないんですがね・・・。
若い上司の下の若い部下ってのも嫌な感じですが、僕の下に配属されちゃった僕より年上の方々がそれを諌めているとなると僕はもうどうすればいいのでしょうか。
結局今日はそれ以上やっても仕事にならなさそうだったのでみんな帰しちゃいました。
僕も社長に謝って上がった分だけ確認して、帰ってきちゃった次第です。
そんな訳で腐ってますwでもゆっくんがコメントくれたのでちょっと元気出ました。
はい、それだけですw
---------------
なーんか自分で書いてうざかったんですが、今回はここまで。
であであ、たろす@でした。
5/14 20:50 PhilmontのHello,Jackを聴きながら。
連レスもどる
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク