雑談掲示板

篶音と仲良い方々の茶スレ
日時: 2018/01/01 00:05
名前: 篶音 (ID: fGnUB89Q)

どうも、篶音と申します。
此方は雑談用チャットスレです。


リア友、ネット上の友人は勿論、はじめましての方や、一度話したことがある程度の方、私の小説で此処の存在を知って頂いた方など、誰でもご自由に参加して下さい。

雑談だけでなく、小説の感想や、ご自身の小説のPRなどでも大歓迎です。

(スレ主が稀に新作の案を垂れ流す事がありますが、スルーして頂いて構いません。但し反応頂けると泣いて喜びます。)

話題のジャンルは問いません。
好きな物の話を好きなだけして頂いて結構です。
アニメ、漫画、ゲームなど、割りと幅広く対応できる……筈です。多分。

入られる方は軽く自己紹介をお願いします。

スレ主のin率はあまり高くないとは思いますが、コメントに気付き次第返信させて頂きます。


荒しはご遠慮下さい。
あまりに酷い際にはコメントの削除などの対応をとらせて頂く場合が御座います。ご了承下さい。




2017.11.24 説明書きを大幅に変更致しました。
2017.12.6 説明書きを少々修正しました。
       トップに画像を添付するようにしました。
2018.1.1  画像を変更しました。

連レスもどる



Re: 篶音と仲良い方々の茶スレ ( No.31 )
日時: 2015/05/30 17:30
名前: 篶音 (ID: 5cA5e5t6)

»まいか
運動会お疲れ!超お疲れ!←

さぁてここから合作なんてしたことない俺氏が通ります
シナモンさんよぉ(不良風に←)
合作の話なのだけど?
本当に俺が決めちゃっていいのか?
…トリップネタのわけわからん恋物語っぽい話になりかけちょるんやけど?
↓以下ストーリー構成のネタバレ的な↓

主人公は暗い(or障がいを持つ)少女。
何かしらのことがあって(オリジナルの世界からオリジナルの世界に)トリップする
→恋する
→付き合ってらぶらぶ
→でも自分は”イレギュラー”だからタイムリミットが刻一刻と迫ってくる
→惜しみながら一人で元の世界に帰る
→”イレギュラー”な彼女のことは誰も覚えてない的な描写
→元の世界に戻ってきた彼女もその世界のことは覚えてないけどなんかもやもや
→なんかきっかけがあって思い出す、前向きに生きる決意をしてEND

みたいな
自分で書いといてわけわかめじゃよ

連レスもどる