雑談掲示板

ロンドン橋落ちた!【報告&雑談】
日時: 2020/11/23 01:34
名前: Thim (ID: 80.79Ojs)

タイトルは良いのが思い浮かばなかったので聞いていた曲からとりました……。(旧スレ名『ご飯はおかずだよ』)
今遊びたい遊びから取りました←2020/11/14

こんばんにちは。
今はコメディライト版の方で『不良君は餌付けしたい』と言う小説を書かせて頂いています。
主に今どれほど書けているかや、更新の報告、美味しかった食べ物の話、雑談、独り言等に使っていきます。

元々カキコ初心者で雑談はそもそも使った事も無かったので、無作法な事があれば教えていただければ嬉しいです。
また、美味しかったご飯の話や食べ物の話をして頂ければすっっっっごく喜びます。飲み物も可です。そうでなくても気軽に話しかけて下さい……(人見知りコミュ障)

連レスもどる



Re: ご飯はおかずだよ【報告&雑談】 ( No.33 )
日時: 2020/05/24 17:43
名前: Thim (ID: ppvSG/lc)

ヨモツカミさん>>

是非食べてみたいです!ただ家族が買ってくるのがいっつもそれなので(´・ω・`)
このコロナがあけて、バイトが出来るようになって、お金がたまったらぜひ買って食べてみたいです!
タルトのクッキーの部分、私も好きです!サックサクだったり、ちょっとしっとりめだったり、色々ありますよねー!

姉はもうここ最近書いてないんですよね。今はイラスト専門でやっていて。ただTRPGと言うゲームはやっててそこで遺憾なく発揮しています(笑)
はじめて聞いた時がビックリしましたし、その頃は初期のディズニープリンセスのように女の子はか弱く可愛く男に守られるもの、みたいなイメージが強かったので、自分の中での女の子象が広がるきっかけだったかな、って思います。

そうですよね。歌とか詩とか、1000文字もないようなそんな短い文章で十分人の心を動かせるのって本当にすごいと思います!だらだらだらだら書いちゃう私とは大違い(´ω`)ハハハ

そうなんですよ!私が恋愛もので一番好きなのは“好きです鈴木くん”という少女漫画が好きで、いつかはああいうどピュアな恋愛ものがかきたいなぁ、って思ってたんです!
私も重たい恋愛もの好きですし、普段はどちらかと言うとそちらを好んでよく読んでいます(笑)
私はお互いしかいらない共依存ものや、相手しか見えない殺し愛カップルなど、二人の世界みたいなのが好きなんです……!こう、胸が、ぐぅぅぅぇっ!ってなるんですよね!(意味が分からない)

その例えは凄すぎます。なんとなーくですがわかります。え、いやいいけど、なんでいるの? みたいなやつですよね?

連レスもどる