雑談掲示板

何でもアリな雑談所!
日時: 2019/05/12 22:06
名前: mirura@ (ID: y8Zt5p7E)

こんにちは!
初めての人は初めまして!
mirura@です!

他の作者さん達が雑談しているのを見て、思い切ってスレを立てました!

ここでは何でもokです!
雑談、悩み相談、質問、不満(?)等々・・・・
たった一文字でも、顔文字だけでもokです!
とにかく自由です!

誰も来ない時は、一人で呟いてますので!

とにかく、誰でもokです!
気軽にどうぞ!

追記
かなり時間が開くときが多いですけど、必ず返事しますので!

来て下さった方々(来て下さった順です!)

・奈由さん
・四季さん
・ネクスタさん
・流沢藍蓮さん
・ゆうきさん
・雪原みっきいさん
・あめとあんきもさん
・Siera♪さん
・銀色の気まぐれ者さん
・神崎慎也さん
・田中さん
・アンクルデスさん
・ルルミーさん
・ロストメイドウィンさん
・花音さん
・俄モチ1089CPさん
・井夢夜さん
・ヘキサさん
・かなこさん
・織原姫奈さん
・MRKさん
・彩華さん
・猫宮白猫さん
・洋輝さん
・MY@crewさん
・ドールさん
・椿さん
・鯉の餌さん

とりあえずイラスト描き

 分かる人には分かる。
 『Fate/Grand Order』のキャラクター「坂本龍馬&お竜さん」。
 手前の男性が龍馬さんで、後ろの女性がお竜さんです。
 我ながら上手く書けましたー!

連レスもどる



Re: 何でもアリな雑談所! ( No.358 )
日時: 2017/12/17 13:54
名前: 流沢藍蓮◆50xkBNHT6. (ID: WNoZKFaw)

*お久しぶりです。
 皆様の楽しそうな会話に私も便乗っと。

 私はこれまでずっと千葉に住んでいましたが、11月に東京に引っ越してきました。通学時間が20分から1時間半になったのは痛いですが、その代わりに本がたっぷり読めるようになりました。
 私が住んでいるのは東京の端っこの、やや都心寄りです。池袋まで五分で行けますし、定期があるので実質無料です。渋谷も乗り換えなしで電車一本で行けるところだったりします。便利ですが、ほとんど外出しない私には無意味(苦笑)
 皆様色々な都道府県からきているのですね。私は近畿地方も中国地方も行ったことが無いです。
 私は池袋が近いので、都会と言ったら真っ先に池袋を想像します。あそこはとにかく広いですし、何でもあります! 東武デパートが西口に、西武デパートが東口にあるので知らない人は迷います(笑)

>>357
 icoって宮部みゆきさんの本ですか? 私もその本を読んだことがあります。独特の世界観が魅力的な一冊ですよね。生憎とゲーム実況の方は知りませんが。
 彼女の書くファンタジーが大好きだったりします。

連レスもどる