雑談掲示板

31歳おっさんが萌え絵を描いていくスレ【終】
日時: 2017/12/11 10:16
名前: アンクルデス◆yFPR22lKqk (ID: 4oJ8hPlY)

スレタイのまんまのスレですが、
どうぞよろしくお願いします^ ^

2017 12/5
新スレに向けて埋め立て作業中ですので、どなたでも好きに何でも書いてもらって構いません(^。^)

2017 12/11
新スレに移行しました。今までご利用ありがとうございました!

★来てくださった方々
 四季さん
 sさん
 S・メイドウィン・黒影さん
 中谷まりも さん
 ヘキサさん
 俄モチ1089CPさん
 流沢藍蓮さん
 金平灯さん
 霧滝味噌ぎんさん
 モンブラン博士さん
 彩都さん
 ルイージさん
 ハルサメさん
 YCの人さん
 mirura@さん
(抜けてる方々がいます。載せきれずにすみません!)

連レスもどる



Re: 31歳おっさんが萌え絵を描いていくスレ ( No.379 )
日時: 2017/11/08 17:07
名前: アンクルデス◆yFPR22lKqk (ID: Ng6o6VLY)

仕事と合作のネタ...

自分は現在セキュリティスタッフとして働いていますが、その護身訓練で投げ技とかやるんですが...その中で「腰投げ」って技があるんですよね〜( ´ ▽ ` )

これは警棒みたいな武器を持った状態でも打てる技で、合作のオリキャラのソルさんにもやって欲しいとか思ってましたが...

この技って相手とかなり密着しないと打てない技な為、ソルよりも身長が低いオリキャラにこれを打つと...ソルさんの爆乳に顔を突っ込むような形になりそう...とか思いました!(笑
勿論、相手が男の子だったら色んな意味で強烈な一撃(っていうか完全なセクハラw)になるから、やりませんがww

(ただ身長が同等か、ソルよりも高いオリキャラだったら、このような事態は発生しないから大丈夫ですw

連レスもどる