雑談掲示板

俺のオリキャラまた小説設定を書きなぐる所。♯誰か来て
日時: 2022/02/26 19:24
名前: シャード・ナイト☪︎*。꙳◆GHap51.yps (ID: m1adnv.g)

 スレタイで全部言った。
 立ち寄り、レス自由。
 荒らしは自粛要請。
 大体腐なため閲覧注意。

 私がひたすら呟いて(叫んで)いく場所です。
 一緒に叫んでくれる方、お付き合いしていただける方は来ておくれ。

連レスもどる



Re: 俺のオリキャラまた小説設定を書きなぐる所。♯誰か来て ( No.38 )
日時: 2022/03/03 16:11
名前: シャード・ナイト☪︎*。꙳◆GHap51.yps (ID: 0buCO2nU)

彰「あ、そう言えば。私好きな殿方が出来ましたの!」
与謝野「この状態(踏まれてる)でそれを言う度胸は褒めてやる」
ナオミ「好きな殿方がいらっしゃるのにこの状況はいいんですか?」
彰「それもそれで興奮するので問題ないですわ」
与謝野「うわぁ……」
ナオミ「それで……お相手は?」
彰「ポートマフィアの中原中也様……」(うっとり顔)
ナオミ/与謝野「「。」」
彰「あの溢れ出るSっ気と色気……あれでお嬢様でしたらもう最高でしたのに……」
与謝野「……ツッコミ入れた方がいいかい?」
ナオミ「あれはご本人にフラれるか踏まれるかしませんと無理ですね」
与謝野「なるほどね。とりあえず太宰呼ぼうか」

 -なんやかんやで中也さんとお出かけしてみることになった-

太宰「じゃ、行こうか」
中也「……なんで手前がいるんだ?」
彰「『もちろん邪魔をsゲフンゲフン、仲人的な』……と申されていました」
中也「は?」
彰「とりあえず、中原様……」
中也「いや、中也でi」
彰「貴方様を一目見た時から好いておりましたあぁそうですわねどこがといえばまずその見た目でしょうかつり目とかもう溢れ出るものがありまして私もう一目惚れといいますか骨抜きにされたといいますか~~(褒め言葉と愛と愛)」
中也「なぁ、あれ異能使ってねぇか」
太宰「十中八九使ってるだろうね。ところで中也、彼女の異能力は時として色気すらも上げてしまうということを知っているかい?」
中也「は? ……うん一回落ち着こうか太宰」
太宰「落ち着くのは君だよ中也。耳まで真っ赤だよ」
中也「そう言う手前も鼻血が出てる」
彰「~という訳で、私とお付き合いしていただけませんか!?」
中也「……」

 -友達からということになった-

連レスもどる



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須

※名前の後に「#半角英数字」でトリップが付けられます(なりすまし防止用)

パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文 *必須


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。