雑談掲示板

愚痴会と性格クズのスレ主
日時: 2023/02/01 18:22
名前: ぷれ (ID: EasqAn4s)

注意点
・スレ内での喧嘩等はご遠慮ください
・他の皆様が気分を害された場合、レス削除依頼またはスレをロックさせていただくことがあります
・誹謗中傷行為は絶対にしないでください

以上の注意点を踏まえた上で、皆様が居場所と思える場所にしていきましょう。

連レスもどる



Re: 愚痴会と性格クズのスレ主 ( No.42 )
日時: 2023/02/04 20:50
名前: 緋彗 (ID: 365N492.)

アンチ増えたなって思う。
マジで生きづらいネット社会になったよねー、やっぱり人を否定することでしか自分の存在意義を見出だせないような人が多いなって思う。
こんなこと言ってたら来ちゃうかなwww?でも事実言ってるんだからいいよねぇ。アンチの方々は事実とかそういう言葉大好きだもんね。
別に否定するのはダメって言ってる訳じゃないけど、周りに迷惑かかってるんだからさもうちょい考えようぜ?だって、嘘と見抜けるようなエスパーみたいな人居るもんねwww。
ま、あんま言い過ぎると訳のわからんこと言ってアンチの方々が来ちゃうのでこの辺にしとこ。
ではでは、迷惑かけんなよな。

連レスもどる



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須

※名前の後に「#半角英数字」でトリップが付けられます(なりすまし防止用)

パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文 *必須


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。