雑談掲示板
- ことりの巣箱【雑談 愚痴 呟き】
- 日時: 2024/09/13 21:30
- 名前: ことり◆E09mQJ4Ms. (ID: uABczCKg)
はじめまして。もしくはこんにちは。
ことりです。
「ことりのさえずり」が1000レスいきましたので、つくらせていただきました。「ことりの巣箱」です。
愚痴をはきすててもらってもかまいませんし、なんかつぶやいてみてもかまいません。また、雑談も。
わたしはここに居座らせてもらってはや数年、、
なっがい時間をここで過ごしてたくさん思い出もあるし懐かしの場所ってかんじです。
今はここを訪れる時間はあまりないけれど、たまーにここにきて昔の仲間とふっと会話をしたり、思い出を語ったり、はたまた愚痴を書捨てたり。
ここを訪れた人がこの場所が懐かしい思い出の場所、になるように。
大古参同士のやり取りしてますが、ぜひ、新規の方も覗かれた方は書き込んでいってください。更新頻度はとってもノロマだしたまにしか来ないし、けどたまに思い出したようにふらって覗けるような掲示板目指してます。ぜひ仲良くしてください。
あ、ちなみにこれをつくったときは中学生だった私は大学生になりました。
→ 社会人になりました…(2024/9/13) 黒歴史も懐かしい。
では、よろしくです。
連レスもどる
Re: ことりの巣箱【雑談 愚痴 呟き】 ( No.443 )
- 日時: 2019/06/18 22:17
- 名前: 翡翠 (ID: cO1vx7tw)
まったく受験生モードじゃない(部活がまだ終わってない)けど焦りはあるけどまだ大丈夫。
相変わらず周りに恵まれている私は部活は本当に楽しくって楽しくって最高だったね。(まだ終わってない)色々あったけど、本当に色々あったけど、今はもう全部笑い話にできるくらい仲良くなった。やっぱり私の周りはいい人が多いらしい。幸せだな。青春と呼ぶには色気がなさすぎたけど、最高に楽しい時間だった。うちの学年は男女ともに癖が強いけど、だからこそきっと面白い時間だったんだと思う。幸せかよ。まあ幸せは勝手になるものじゃないので、やっぱりあのどん底から一個ずつ少しずつ近づいて、成長しあったからこその幸せなんだと思うと余計に感慨深い。幸せだわ。あのメンツになら泣ける。全然泣ける。みんな大好きだもん。終わらないでほしいと願わずにはいられない。それでも終わるからこそこんなにもみんなが好きでいられるんだと言うこの皮肉。これぞまさに青春。まだ終わってないけど。今週と来週で涙が枯れちゃう予定。むしろ今週で泣きまくる予定。そんな予定が楽しみすぎる。幸せすぎる。
自分は何も変わってないと思っていたけど、いやきっとあんま変わってないんだろうけど、成長はしていて。みんなもきっと入部からは見違えるほど成長して、もちろん大人になって。きっと女子だけの部活でも男子だけの部活でもダメだった。男女の部活だからこそこうなることができたんだろうなって。ああどこに出しても恥ずかしくない部員たちだ。いや数人恥ずかしいかもしれない。でもいい子だから。みんな優しいから。親目線だもう。ただの親バカだ。
幸せは掴むもの。努力して掴み取るもの。そして置かれた場所で咲くためにも努力するしかないこと。自分をまげないこと。曲げないと成長しないは違うと言うこと。優しさと甘さは違うと言うこと。沢山学んだ。沢山悩んだ。それでいて最高に楽しい日々だったと言えるのは、きっとこの道を選んで正解だったと言うことなんだろうなって思いました、まる。
連レスもどる
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク