雑談掲示板

あなたの小説を宣伝して良い所(自分もします)
日時: 2022/05/22 20:12
名前: かまめしきり (ID: je2I1.8.)

私は「転生魔王は善行を積む」を書いています。
あと「美貌にストーカーはつきもの」
よければ皆さんも宣伝していって下さい。
皆さんがより多くの小説に出会えることを願って。
URLは貼れないので気をつけてください。

連レスもどる



Re: あなたの小説を宣伝して良い所(自分もします) ( No.48 )
日時: 2022/06/25 14:35
名前: 謎の女剣士◆7W9NT64xD6 (ID: smKqyKSc)

「戦士たちの愉快な日々2」125話まで更新しました。
前作の倍以上に長いです、一気に味方キャラ増えたのでこれは交代制で活躍させなきゃ行けませんな。
現在は、別作品の方とコラボ中です。
その方も時にはシリアスを描きますが、基本はギャグや恋愛全開で描きますから羨ましいです。
その方がいるから、私も少しずつギャグ要素を身につける事が出来ました。

本当に、感謝する!(おい、それは俺の決め台詞だぞby蒼炎アイク)

しかし、作者のお気に入りのヒロインが捕まってしまいました。
現在、そのネタを考えています!

さあ、苦手な戦闘シーンがメインですが頑張りますよ!!

皆様も是非、読んで見て下さい。

連レスもどる



スレッドをトップへ上げる
題名 *必須


名前 *必須

※名前の後に「#半角英数字」でトリップが付けられます(なりすまし防止用)

パスワード *必須
(記事編集時に使用)

本文 *必須


名前とパスワードを記憶する
※記憶したものと異なるPCを使用した際には、名前とパスワードは呼び出しされません。