雑談掲示板

チワワ
日時: 2018/01/04 00:12
名前: ボナパルト (ID: f2Y8AWjU)

はじめまして。私のカノジョはチワワを飼ってます。女の子ですが、ぱっちりした目元、鼻、口元、ぴんと立った耳、全てがかわいくて、傍にすり寄ってきてはぷるぷる震えてばかりいます。ところで、カノジョに私の性奴となる契約の証として、かわいいチワワを箱に入れて、笛吹川に流させようと思うのですが、どうでしょうか?止めた方がいいでしょうか?実行すれば、カノジョの精神状態はどうなるでしょうか?ちゃんと性奴になれるでしょうか?飼い主に流される時の、かわいいチワワの気持ちはどのようなものでしょうか?それはかわいいチワワの性格にどのような影響を与えるでしょうか?教えてください。お願いします。

連レスもどる



Re: チワワ ( No.49 )
日時: 2018/01/05 15:08
名前: ボナパルト (ID: p37t005M)

それだけ私も悩んでいるのです。広く意見を募っているのです。カノジョにとっても、かわいいチワワにとっても大きな決断となるからです。しかし、答えはもらえなかった。だから、ここに来て、みなさんの答えを聞きたかったのです。

私たちが遅めの昼食をとってみると、かわいいチワワは匂いに反応して、ワンワン吠えて、前足を私たちの足の上にのせて催促してきます。そこで、躾のために、まずカノジョにお肉を小さく切らせて、かわいいチワワの目の前まで持っていかせ、充分に匂いを嗅がせました。一旦カノジョにお肉を下からは見えないテーブルの上に持っていかせ、カラシをべったり塗らせて、お肉の匂いで大興奮中のかわいいチワワのおくちにポイと入れさせました。 すると、かわいいチワワはテーブルの下でゲヒャゲヒャ泣き叫んでいました。私たちの食事が終わって床を見たら、かわいいチワワはせっかくあげた肉を吐き出していました。そこで、躾のために、カノジョにかわいいチワワの鼻にデコピンを2回させました。すると、かわいいチワワはギャンと鳴いて、ブルブル震えてうずくまっています。かわいいチワワって天使ですね。
という夢をみました。


連レスもどる