雑談掲示板
- この際だからハッキリ言うけど、本読まない人ってのは、
- 日時: 2021/04/05 19:29
- 名前: ガオケレナ (ID: Y8gU398s)
もれなく全員バカだし正直見下してる。
って昨日の夕飯時に弟とおしゃべりしてたんですね。その弟は本読まない子なんですけどね。
そしたら弟、急に私にこう言ってきたんです。
「1+1+1×0+10は?」って。
私は「2万」って返したんですよ。すると、
「ガオちゃん本読んでるのにバカなんだねwwwそしたら僕本読んでないけど天才だね」って言ってきたんですよね。
なんだコイツ(褒め言葉)
と、言うことで……きょうもほんよんでるけどばかなわたしはげんきです。
自己紹介欄に手と足が生えて移動しちゃったようです
>>662
私が好きな映画の一覧とちょっとした解説です。こっちも見てね。
>>665
Q.ところで、今読んでいる本ってなに?
A.封神演義/許仲琳
追記:写真を変更しました。
今回は私の複ファにおいて舞台となっている国の写真を。
寒そうだろ?中東なんだぜ、これ
丁度今のテヘランがこんな感じみたいですよ
【追記】
お金配りおじさんのお金が欲しすぎてTwitterの垢作りました
→@Gaoke_lena
検索するとアラビア語が出てくると思いますが安心してください。それ私です。
【追記】
私が執筆中の作品のテーマ、メッセージ
>>495>>
複ファにて掲載中の作品『春風の向こう側』の小ネタ、単語の解説
>>690>>732
連レスもどる
Re: 和装趣味の変人、ココに在り※雑談スレ※ ( No.540 )
- 日時: 2020/04/29 16:40
- 名前: ガオケレナ (ID: QpveEP6o)
最近、集中出来なくなるからと音楽を部屋で流しながら作品を更新してます……。
アンティークものが好きと言う理由でここも拘ってます。
曲自体はスマホからではありますが、Bluetoothを通してレコードプレイヤーの形をした機器から流してます。
Bluetooth使える時点で今の時代に作られた代物ですがwww
でもこれ、ラジオも聴けますしCDもカセットもレコードも何でも聴けるんですよ!
外見だけアンティーク調でもオールオッケーな私が飛びつくに決まってる。
紅茶とお菓子を楽しみながらの優雅なひと時でした〜
連レスもどる
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク