PR
雑談掲示板
- sorutymataの心境示す部屋&乱闘もござれ。
- 日時: 2018/10/06 23:02
- 名前: sorutymata (ID: 3T7DTCg2)
どうも。ここにスレを建てるのは初めてかな?sorutymataと申します。
なぜ今回作ったのかというと、またいつものところで言い争いが始まったからです。
これから先はここを論争場としつつ、私が二次のところに書き込んだ時の心境を適当に綴りたいなと思っています。
さて、戦いは始まっています。どうなることやら。
ツイッターのヘッダーにしたMMD絵をここにも貼り付けておく。自分にとってのRFMストーリーは彼女中心で動かしたい。
連レスもどる
Re: sorutymataの心境示す部屋&乱闘もござれ。 ( No.56 )
- 日時: 2017/05/11 11:58
- 名前: ラクレール◆bePnHKZm6E (ID: C9drAMRs)
>>55
正しくはヘリオス社と『ヘリオスにちょっかいを出す』パステル社、ね。
口封じのためG15での介入はヘリオスが逃走中に関わってこなければ大丈夫です。
なおG14ではパステル社が完全に介入してこなかった、という事が確定事項です。
ちなみにG15ではこれをヘリオスに送り付けています。
『ヘリオス、こっちは口封じされたから介入出来なかったのよ。あんた達が好き勝手やっていいのは今年が終わるまでと思って!』
>日時: 2017/05/11 01:33
>こんばんは、管理人です。
>忙しくて管理が行き届かなくて申し訳ございません。
>明日には対応いたしますので、もう暫くお待ち下さい。
連レスもどる
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク