雑談掲示板
- ロンドン橋落ちた!【報告&雑談】
- 日時: 2020/11/23 01:34
- 名前: Thim (ID: 80.79Ojs)
タイトルは良いのが思い浮かばなかったので聞いていた曲からとりました……。(旧スレ名『ご飯はおかずだよ』)
今遊びたい遊びから取りました←2020/11/14
こんばんにちは。
今はコメディライト版の方で『不良君は餌付けしたい』と言う小説を書かせて頂いています。
主に今どれほど書けているかや、更新の報告、美味しかった食べ物の話、雑談、独り言等に使っていきます。
元々カキコ初心者で雑談はそもそも使った事も無かったので、無作法な事があれば教えていただければ嬉しいです。
また、美味しかったご飯の話や食べ物の話をして頂ければすっっっっごく喜びます。飲み物も可です。そうでなくても気軽に話しかけて下さい……(人見知りコミュ障)
連レスもどる
Re: ご飯はおかずだよ【報告&雑談】 ( No.56 )
- 日時: 2020/06/18 23:28
- 名前: Thim (ID: zy2I6RlE)
ヨモツカミさん>>
そうですね。本当にこわくてたけしになりそうです(青鬼)。
あ、厳密にいうと私グリムの相棒兼サバナクローの女兼スカラビアの女兼イグニハイドの女です(笑)
オバブロがどうなるかの怖さ的にはイグニハイドが怖いですが、全てを含め一番怖いのは話が進むごとにヤバくなっているグリムくんです(笑)
ジャミルくんに関して。私も本心でカリムくんを憎み切っているわけではないと思ってます。
ただ今回のイベントでも、ラギーくんのように恐らくあそこ(NRC)に通っている人の殆どはあの時みて見ぬふりをするのに、カリムくんは全く見返りを求めずに妖精を助けました。カリムくんにとってそれがあたりまえで、“何でもできる”ジャミルくんに対してもそれを求めてしまったのかなぁと。自分が出来る事はジャミルにも当たり前に出来るだろう、みたいな感じで。カリムくんとは違いジャミルくんは根っからのヴィラン属性なのでそんな事を当たり前にできないのに、カリムくんは笑顔で信じちゃう……
っていう考察を読んで、私カリムくんの事は好きだけど、彼のように明るくて何もなくても人を助けられる人って、それが出来ない人から見るとすっごく羨ましいんですよね。こうして離れて見ている分にはいいけど、近くにいたらそれこそ太陽のように焼け死んでしまいそう。
私も、家族や友達の事は好きですが嫌いな所は本当に嫌いなので、ジャミルくんも『情はあるけど嫌い』なのかなと思いました。うまく伝わるかな……(説明下手)
音ゲーの時、私ジャミルくんがどや顔しているのが可愛すぎてシャンシャンしてましたが、ヨモさんに言われて一回わざと何もしないで見ていたらわたわたするカリムくんやアチャー!って顔をするジャミルくんも可愛かったので交互に失敗と成功を繰り返しています(笑)
ランウェイ上で、全員成功した時花びら舞い散りまくってるのすごくかわいい……。
NRCで一番歴史が古く無属性魔法で光のでるルークさんのいるポムフィオーレ。死者の国の王がモチーフでオルトくんに不穏な噂の有るイグニハイド。シルバーさんが無属性光に加え明らかにラスボス臭がするディアソムニア。明らかに不穏。ルークさんシルバーさんと同じく光だったカリムくんがこれまでの話の中で一番地獄だったことから身構えてしまいますね。
ルークさんは本当に謎。ミステリアス過ぎるけど、でもそんなところが素敵。太もも見た事ないけど、狩人を名乗るくらいなんだから腕とか他の筋肉もすごいのではないかなぁと私も思います。あの人確実に腹筋バキバキに割れてるでしょ……。
ツイステのお色気担当は本当にえちえち。担当じゃない人に比べて圧倒的過ぎて見るたびに心臓が止まりそうになりますよね。
ちなみにヴィル様に関して、初見ではあの人もえっちだなと思ってましたが今ではえっちを通り越したこの全ての美を集結した存在と言う事に落ち着きました。ヴィル様=美。この世のすべての(美の)頂点に君臨するお方。
連レスもどる
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク