雑談掲示板

ことりの巣箱【雑談 愚痴 呟き】
日時: 2024/09/13 21:30
名前: ことり◆E09mQJ4Ms. (ID: uABczCKg)

はじめまして。もしくはこんにちは。
ことりです。
「ことりのさえずり」が1000レスいきましたので、つくらせていただきました。「ことりの巣箱」です。



愚痴をはきすててもらってもかまいませんし、なんかつぶやいてみてもかまいません。また、雑談も。


わたしはここに居座らせてもらってはや数年、、
なっがい時間をここで過ごしてたくさん思い出もあるし懐かしの場所ってかんじです。

今はここを訪れる時間はあまりないけれど、たまーにここにきて昔の仲間とふっと会話をしたり、思い出を語ったり、はたまた愚痴を書捨てたり。


ここを訪れた人がこの場所が懐かしい思い出の場所、になるように。

大古参同士のやり取りしてますが、ぜひ、新規の方も覗かれた方は書き込んでいってください。更新頻度はとってもノロマだしたまにしか来ないし、けどたまに思い出したようにふらって覗けるような掲示板目指してます。ぜひ仲良くしてください。





あ、ちなみにこれをつくったときは中学生だった私は大学生になりました。
→ 社会人になりました…(2024/9/13) 黒歴史も懐かしい。







では、よろしくです。







連レスもどる



Re: ことりの巣箱【つぶやき】 ( No.60 )
日時: 2016/01/29 00:01
名前: ことり (ID: hq8YCKKE)

ゆき»まぁねぇ。大変だよねぇ。
私は、部長が仕事しないせいでやらされるし、部長さんの子守りもしなきゃだからねえ。

部活より委員会のが楽しい←
委員長の僕がいうのだから、間違いなぁし(・∀・)

ちなみに、また保健委員長立候補するよ、たぶん。
全校の前で演説は、もー慣れたし、大丈夫かなって。
がんばる!


りゅうくん»
サッカーかぁ…
弟はサッカー好きだけど、一切興味なしの私←
球技苦手なんですよ、笑
球技以外は、まぁ好きだしとくに跳力てきなものに関しては、得意分野だよ☆走り高跳びとかまぢ好き。大好き。得意。でも、中学の体育で走り高跳びやらないという悲しさ……


社会かぁー、、
普通かなぁ。
20位内のときもあれば違うときもあるし。でも、数理は得意だよぉ~。
数学はずっと15位、理科は20位内におさめてるぜっ☆

っていっても、結局は通知表ですからね。うん。
大丈夫、通知表は五教科オールA=all5だから←自慢


社会は暗記だから、得意な人はとことん得意だよね、
まぁ、社会は公民からが本番だからねえ。ゆきさん、三年の公民がんばろー。

連レスもどる