雑談掲示板

【ご愛顧】幕引きはこの手で【ありがとうございました】
日時: 2014/03/28 13:10
名前: たろす@◆kAcZqygfUg

*阿呆空気読めw

*祝参照20000突破
これは、快挙だろー。
みんなありがとうねー

このスレに付けられているタグ
*「@さん仕事して」「安定の精神疾患者」「またあなたですか」「@を忘れないで」「そして参照数である」


*F5ぷしゅ

【表紙絵のキャララフ】

ものすげー久々にアナログで描いた。
下手すぎて全く笑えない、デジタルってすげー((
とりあえずあれかなー、全体の構図とあわせてみて、デジタルラフ出力したらもっかいアナログでトレスしようかなー。
ペン入れまでアナログでやろうかなー。
あーでもそしたらもうデジでやることなくなるか。

連レスもどる



Re: ウミウシの美しさが分からない子はニートだ。 ( No.613 )
日時: 2013/01/07 19:03
名前: 玖龍◆7iyjK8Ih4Y

>03さん

初めまして……ですね。宜しくお願いします。


>たろす@さん

噛み砕かれて胃の中で生きろというのですか……! なんて鬼畜な。
三回目なので慣れました♪ 音符がかけるくらいです♪
案外緊張するのは最初だけなのですね。

デジタルはやり直しができるのでいいですね。
まだペンタブを持っていないのでまだアナログでボールペン作業ですが……。
マウスで線画作業は過酷なものでした。もう二度とやりません。
ふむふむ、構図を何度も書きなおすことですね。ラフの修正も重要……。
綺麗に描けたらネットのいろんなところで晒します。そして半年後くらいに後悔します。

サンプル集めですねめもめも。
たろす@さんも銃講座をしているようなのでちょっと勉強しようかなと思います。
ばいおはざーどで出てくるくらいなら形状とか攻撃力とか少しは分かるのですが……。
エアガンとかですか?
私の部屋にあると気が付いたら粉砕されていそう。

中学生くらいですか。私も中学校あがったくらいです。
といっても私はまだちゃんと勉強して描くようになって一年目ですが。
たろす@さんのように描けるようになるのかなーと思うとわくわくします。
有権者のようですし、二十代前半くらいですかね……?
大きいお兄さんって憧れます……親戚のお兄さん、とか。

ブログ拝見しました。こっそり読者になっていたり……。
ウミウシ……カラフルななまこみたいなやつですか?

たろす@さんは漫画読まれないのですね。
小説とはまた違ったストーリーの楽しみ方があっていいですよ。
好きな画風だとさらに楽しめます。
ただ、漫画だと想像することができないのですよね……。
ディスコミニケーションとか好きです。古いですねw

連レスもどる