雑談掲示板
- 何でもアリな雑談所!
- 日時: 2019/05/12 22:06
- 名前: mirura@ (ID: y8Zt5p7E)
こんにちは!
初めての人は初めまして!
mirura@です!
他の作者さん達が雑談しているのを見て、思い切ってスレを立てました!
ここでは何でもokです!
雑談、悩み相談、質問、不満(?)等々・・・・
たった一文字でも、顔文字だけでもokです!
とにかく自由です!
誰も来ない時は、一人で呟いてますので!
とにかく、誰でもokです!
気軽にどうぞ!
追記
かなり時間が開くときが多いですけど、必ず返事しますので!
来て下さった方々(来て下さった順です!)
・奈由さん
・四季さん
・ネクスタさん
・流沢藍蓮さん
・ゆうきさん
・雪原みっきいさん
・あめとあんきもさん
・Siera♪さん
・銀色の気まぐれ者さん
・神崎慎也さん
・田中さん
・アンクルデスさん
・ルルミーさん
・ロストメイドウィンさん
・花音さん
・俄モチ1089CPさん
・井夢夜さん
・ヘキサさん
・かなこさん
・織原姫奈さん
・MRKさん
・彩華さん
・猫宮白猫さん
・洋輝さん
・MY@crewさん
・ドールさん
・椿さん
・鯉の餌さん
とりあえずイラスト描き
分かる人には分かる。
『Fate/Grand Order』のキャラクター「坂本龍馬&お竜さん」。
手前の男性が龍馬さんで、後ろの女性がお竜さんです。
我ながら上手く書けましたー!
連レスもどる
Re: 何でもアリな雑談所! ( No.639 )
- 日時: 2018/07/26 01:03
- 名前: 流沢藍蓮◆50xkBNHT6. (ID: USe2C3sA)
*歳近い人多くてびっくり
わぁい、みなさん同年代だぁ♪
>>637
お気に入りユーザー登録ありがとうございます! こちらもミルラさん登録させていただきました!
行ってらっしゃーい。
>>638
選挙とか全然よくわからないデス(白目)
社会とか興味ない←
今日も夜9時半までバイトしてました。(スーパーのレジ打ち)
まぁ、「暁」はカキコほどわかりやすい構造でもないですしね。カキコは本当に楽ですよぉ。
うわぁ、奇遇です。ちなみに私の母の誕生日は八月上旬なので、私と誕生月は異なりますが誕生星座は一緒です。私は兄と誕生月、母と誕生星座が一致しています。不思議ですね。
兄の干支は虎で私の干支は竜、つまり対照的な干支。今年が平成何年かは兄の歳から逆算するとわかりやすく、今年が西暦何年かはわたしの歳から逆算するとわかりやすい(←ミレニアムベイビー)。共通したり対照的だったり、性別も違うし、自分で言うのもなんですが不思議な兄妹です。
年下ですよ、先輩!(殴蹴叩)
小さい頃からアニメやマンガに興味を持たず、本ばかり読んでいたので使っている言葉が周りとは少し浮いているのかもしれません。芸能とか本当にわからないからみんなの話題についていけません。ファンタジー好きの同志は学校では本当に希少種ですしね!(いるにはいる)
物知りったって日常生活では役に立たない雑学ばかりですからねぇ。日常生活で誰が円周率の長い語呂とか星の名前の意味とか使いますか? せいぜいクイズどまりでしょうね。
誕生日は7月24日です! 話によれば、ちょうど私の20歳の誕生日に東京オリンピックが開かれるらしい……。スポーツに興味のない私ですが、なんかめでたいですね。
連レスもどる
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク