雑談掲示板
- ことりの巣箱【雑談 愚痴 呟き】
- 日時: 2024/09/13 21:30
- 名前: ことり◆E09mQJ4Ms. (ID: uABczCKg)
はじめまして。もしくはこんにちは。
ことりです。
「ことりのさえずり」が1000レスいきましたので、つくらせていただきました。「ことりの巣箱」です。
愚痴をはきすててもらってもかまいませんし、なんかつぶやいてみてもかまいません。また、雑談も。
わたしはここに居座らせてもらってはや数年、、
なっがい時間をここで過ごしてたくさん思い出もあるし懐かしの場所ってかんじです。
今はここを訪れる時間はあまりないけれど、たまーにここにきて昔の仲間とふっと会話をしたり、思い出を語ったり、はたまた愚痴を書捨てたり。
ここを訪れた人がこの場所が懐かしい思い出の場所、になるように。
大古参同士のやり取りしてますが、ぜひ、新規の方も覗かれた方は書き込んでいってください。更新頻度はとってもノロマだしたまにしか来ないし、けどたまに思い出したようにふらって覗けるような掲示板目指してます。ぜひ仲良くしてください。
あ、ちなみにこれをつくったときは中学生だった私は大学生になりました。
→ 社会人になりました…(2024/9/13) 黒歴史も懐かしい。
では、よろしくです。
連レスもどる
Re: ことりの巣箱【つぶやき】 ( No.66 )
- 日時: 2016/02/01 22:27
- 名前: ことり (ID: KpWTSk26)
うじうじそういうけどさ。
あんたも悪いやんね?
わがままばっかやんか。
ぐだぐだいってさ。
なんなん?何様なん?
むりやから。いややから。
何回ゆうた?
いい加減にしてな?
こっちもいややんか。
うちらは好きなんよ。
知ってんやろ?
わかってんやろ?
ほんで、それゆうの?
神経図太いな、あんた。
やっと、楽しくいられてんで。
邪魔せんといてえや。
うちらはうちらで勝手にやっとるから。
かまわんでええて。
誰ももとめてへんて。
でもな、そんな時な、悪口しかいえんあんたにな、腹立つと同時にかわいそう、思う。
助けてあげたいって思う。
でもな、このままじゃ助けてもあんたはまた溺れる。
さ、どうしましょうか?
昨日で私たちの絆は深まりました。
あなたはどうでる?
連レスもどる
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク