雑談掲示板
- 愚痴聞いてくれる方、言いたい方募集
- 日時: 2023/05/20 14:41
- 名前: 優羽 (ID: gfsOmILs)
愚痴吐く場所が無いので下さい
暗い話なので注意
「私のも聞いて」って方もおいでおいでですよー
途中参加もおけなので「入っていいのかな?」ってならなくていいよー
参加してくれた方
・こはるさん
・美味しいいちごさん
・逢川冥珠さん、マークさん
・朧月さん、幽霊林檎さん
・オキシドール改さん
・謎の女剣士さん
・雨音さん
・ぴえんさん
・鈴乃リンさん
・竜胆姫さん
・ゆっきさん
・狸さん
・92さん
・ウンディーネさん
・冬さん
・シャード・ナイトさん
・氷水飴さん
・雨宮ふろーなさん
・ゆずれもんさん
・みーいんさん
・ぷれさん
・〓〓さん
・わたふわ。さん
・Mさん
・ぷちとまと。さん
・イナさん
・野原いちごさん
・ミートスパゲティさん
・MLフラワーさん
別サイトで作った物 やってみてほしいです
https://uranai.nosv.org/u.php/q/ganbarenanora/
絵 優羽(ほしうらら)
連レスもどる
Re: 愚痴聞いてくれる方、言いたい方募集 ( No.66 )
- 日時: 2021/12/20 20:17
- 名前: ぴえん (ID: DeDG7oRM)
謝ったから許すかどうかを決めるのはゆうさんの権利であって、誤った側は許される努力をしなきゃいけないし、そこを履き違えてんのヤバい…
あと、他の人もやっていたのに自分だけ責められるのがおかしいって言い分もヤバい。今お前のはなししてるのに、なんか結局自分は悪くないって思ってんだろなってかんじしてヤバすぎる。謝ったら許してほしいって言えるのも、自分はそんなに悪くないって思ってないと言えないと思うから、ホントに甘やかされて育ったんだなってかんじ。
Mちゃんに気持ちは伝わったと思うので、これからは嫌だと思うことがあったらその都度相手に伝えるとかどうでしょう。それでまた治す様子がないとか切れられたら、じゃあ縁を切るよっておどすとか?
何回も縁を切るよっておどされても様子が変わらなかったらホントに切っていいと思う。
連レスもどる
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク