雑談掲示板
- この際だからハッキリ言うけど、本読まない人ってのは、
- 日時: 2021/04/05 19:29
- 名前: ガオケレナ (ID: Y8gU398s)
もれなく全員バカだし正直見下してる。
って昨日の夕飯時に弟とおしゃべりしてたんですね。その弟は本読まない子なんですけどね。
そしたら弟、急に私にこう言ってきたんです。
「1+1+1×0+10は?」って。
私は「2万」って返したんですよ。すると、
「ガオちゃん本読んでるのにバカなんだねwwwそしたら僕本読んでないけど天才だね」って言ってきたんですよね。
なんだコイツ(褒め言葉)
と、言うことで……きょうもほんよんでるけどばかなわたしはげんきです。
自己紹介欄に手と足が生えて移動しちゃったようです
>>662
私が好きな映画の一覧とちょっとした解説です。こっちも見てね。
>>665
Q.ところで、今読んでいる本ってなに?
A.封神演義/許仲琳
追記:写真を変更しました。
今回は私の複ファにおいて舞台となっている国の写真を。
寒そうだろ?中東なんだぜ、これ
丁度今のテヘランがこんな感じみたいですよ
【追記】
お金配りおじさんのお金が欲しすぎてTwitterの垢作りました
→@Gaoke_lena
検索するとアラビア語が出てくると思いますが安心してください。それ私です。
【追記】
私が執筆中の作品のテーマ、メッセージ
>>495>>
複ファにて掲載中の作品『春風の向こう側』の小ネタ、単語の解説
>>690>>732
連レスもどる
Re: 東京駅で写真撮りたい ( No.667 )
- 日時: 2020/10/10 22:29
- 名前: ガオケレナ (ID: BCOBJYSU)
お久しぶりです。
おー、遂に観られたのですね!
多忙な中本当にありがとうございますね。
スレの方も見させていただきました。軽くとはいえ、私よりも説明や解説が巧みでやっぱりしっかりと映画を観られている方は違うな、私の書き方俗っぽいななんて思っちゃいました笑
そうなんですよ。あの映画ってイメージが先行してか、単なる遭難ものだと思われて勧めても拒否られることがあるんですよ。
そんな事ないのになぁ笑
良い機会になれたならば幸いです。
ファンタビいいですよね!
ハリポタとはまた違った雰囲気も纏っていて私にはそれがどストライクでした。
アンティークものを集める一因にもなりまして、例えばニュートが持つトランクが格好良くて、古い年代の似た物を探したりもしたものです。
五作までの予定ということであと三作……!!
楽しみでなりません!
私的には当時最強だったということでグリンデルバルドの無双ぷりをもっと見てみたいものです。
連レスもどる
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク