雑談掲示板
- この際だからハッキリ言うけど、本読まない人ってのは、
- 日時: 2021/04/05 19:29
- 名前: ガオケレナ (ID: Y8gU398s)
もれなく全員バカだし正直見下してる。
って昨日の夕飯時に弟とおしゃべりしてたんですね。その弟は本読まない子なんですけどね。
そしたら弟、急に私にこう言ってきたんです。
「1+1+1×0+10は?」って。
私は「2万」って返したんですよ。すると、
「ガオちゃん本読んでるのにバカなんだねwwwそしたら僕本読んでないけど天才だね」って言ってきたんですよね。
なんだコイツ(褒め言葉)
と、言うことで……きょうもほんよんでるけどばかなわたしはげんきです。
自己紹介欄に手と足が生えて移動しちゃったようです
>>662
私が好きな映画の一覧とちょっとした解説です。こっちも見てね。
>>665
Q.ところで、今読んでいる本ってなに?
A.封神演義/許仲琳
追記:写真を変更しました。
今回は私の複ファにおいて舞台となっている国の写真を。
寒そうだろ?中東なんだぜ、これ
丁度今のテヘランがこんな感じみたいですよ
【追記】
お金配りおじさんのお金が欲しすぎてTwitterの垢作りました
→@Gaoke_lena
検索するとアラビア語が出てくると思いますが安心してください。それ私です。
【追記】
私が執筆中の作品のテーマ、メッセージ
>>495>>
複ファにて掲載中の作品『春風の向こう側』の小ネタ、単語の解説
>>690>>732
連レスもどる
Re: 東京駅で写真撮りたい ( No.673 )
- 日時: 2020/10/18 23:17
- 名前: ガオケレナ (ID: Dk7kfBNs)
さぼてんさん
了解です笑
私も超スローペースですし各々の事情もおありなのでお気になさらず。
それは嬉しいですね!
別にダンス・ウィズ……の事を言っている訳ではありませんが、どうしても古い作品となると幾ら当時に評価されていたとしても今には埋もれがち……と言うのがありますのでこれを機に観て頂けると幸いです。
本体が重いというのは現代においては致命的ですからね……敢えて不便な方を選ぶという非効率の自覚と重さに耐えられる覚悟が無いと厳しいというのはあります。まぁ、私はそれでもこのトランク使うんですけどね笑
本当に目立ちますwww
この前鎌倉に行った時なんか三度見されましたよ。
初めにトランクを見られて、二度目に被っていたハットを、最後に顔を含めた全身の格好(その時は和服でした)を見られていたのが分かる位に笑
上述したようにデメリットもありますが目立つのが好きという方にはしつこいくらいにオススメしたいコーデですね!(そんな奴居てたまるか)
ありがとうございます!
まさかそこまでお褒めになるとは思っていなくて……笑
いつだったかな……ある骨董屋に行った時の店主も凄い素敵な事を言われていたんですよ。
『これらのアンティークな品々を、私たちは買ってはいない。一時的に"保管"している』と。
曰く、これらの品々は特定の持ち主を指すことはなく、その時その時の所有者を経て後世へと受け継がれていくのだとか……。
この言葉を聞いた時は感動しました(ノД`)
この言葉を胸にこれらの品々を大切に保管し、後に繋いでいきたい所存です。
私フロックコートが好きなんですよ笑
今の時代のコートと形が違っていて、正にカッコいい。そう感じたが為に三つに増えちゃいました笑
愛着についてはこの通り相当なものだと自覚してます←
確かにその楽しみ方は本家には無かった新しいパターンですね!
結末がある程度分かっているからこそそこに至るまでに何があるんだ……と楽しめるのも外伝の良さだと思います!
なんと……まさかそんな駄作を……ありがとうございます泣
ちょっと最近、複ファでも新作を書いてしまったことと最近ズルズルと続いていたスランプでそちらの方は全く書けていなくて……申し訳ない気持ちで一杯です。
ただ、このスランプ(と言うか私のリアでの事情)がいつになれば改善されるのか全く見えないところにありまして……暫く更新が出来ないものと思われます。本当に申し訳ないです
m(_ _)m
ネタ切れという訳ではないので私個人とても悔しい思いではあるのですが……
またいずれ更新します!それまでどうか……身勝手ながら応援お願いしますね笑
私もコメントは邪魔かなと思ってしてはいなかったのですが影ながら応援しています。お互い頑張りましょう!!
連レスもどる
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク