雑談掲示板
- 永遠なる夢路の旅人【物置き・日記】
- 日時: 2017/12/22 05:42
- 名前: 坊の付き人 (ID: KNG84HAM)
多分、ここは部屋です。
天井と壁一面が金銀の歯車に囲われていて、それらはぎしぎしと軋みながら、せわしなく動いています。床はつるつるとした、木目の綺麗なものです。埃一つ落ちていません。扉のような、外界とこの部屋とを繋ぐようなものは一切ありません。
その不思議な空間のちょうど真ん中。ぽつんと一つ、机が置いてあります。椅子も、美しい飴色です。机上の古びた羊皮紙の上で羽ペンが踊っています。羊皮紙は黒く繊細な文字で埋まっていきますが、永遠に埋まり終わることはありません。蝋燭もあります。これもまた、こうこうと火は灯っていますが、永遠に蝋が熔けきる事はありません。橙色の光に照らされ、羽ペンは文字を綴り続けます。何度も何度も、同じ文章を。
『ここは何処?』
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
はじめまして、壱之紡です。
何時もは小説書いたりしてます。書き始めたばかりですが。
独り言だったり、自創作の色々な設定だったり、近況報告だったり、ちょっとした文章だったりとか。ほぼ誰得情報です。
色々書きますが、のんびり付き合って下さると幸いです。
↓お暇な時にどうぞ
『隘路を往く者』
www.kakiko.cc/novel/novel6/index.cgi?mode=view&no=19413
連レスもどる
Re: Shall we the Cambrian period? ( No.7 )
- 日時: 2017/12/01 19:13
- 名前: 壱之紡 (ID: D5tOIBCA)
>>6 俄モチ1089CP様
はじめまして、こんばんは。
いきなりですが本当にすみません。あんなに汚い小説を、胃腸炎にかかっていたとは言えお見せしてしまいました。本当に申し訳ありません。本当、あの日の私はどうかしてました。 すみません。時間が空き次第、もっとマシな小説に書き換えさせていただきます。すみませんでした。
ところで関係無い話ですが、どうお呼びすればいいでしょうか? 餅さん、でしょうか?
返信は遅いと思いますが、是非ともこれからよろしくお願いします。
連レスもどる
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク