PR
雑談掲示板
- あたし、メランコリー。
- 日時: 2021/02/20 04:11
- 名前: mie◆MTWLrqh.HA (ID: 4ppFLvMA)
*あなたに目眩み恋焦がれるの。
小説の後書きとか、小ネタ・伏線まとめ(伏線をまとめるとは??)とか、単なるひとりごととかいろいろつぶやきます。ちょ~ぜつ不定期。ゆるゆるり。
ほぼ壁打ち状態ですが、雑談もできます。気軽に見たり話したりしてね。
タイトルと冒頭の文章は時々変わります。
※
幽へ召しませ、エンマ様! キャラクター紹介>>6
連レスもどる
Re: あたし、メランコリー。 ( No.7 )
- 日時: 2021/02/26 22:53
- 名前: mie (ID: OYLBIBv.)
*花黙のリビングドール更新したよ話
*別サイトに掲載しているものを改変しています
久しぶりの更新(?)です。
最新の小話はベルノタでの話。サチが騎士団に通報してたよてへぺろ! なオチ。
作中では否定していますが、さっちゃんこそが正体不明神出鬼没の騎士団長様なんですよね。サチは嘘も真実もいわない、のらりくらりとはぐらかすキャラクターとして書きたいんだけど、ガブリエーレの質問を否定しているんですよね。否定しちゃったら嘘ついてることにならないかな……。そっちもてへぺろってことで(??)
サチ、普段は水属性の魔術を使わないから〈吹雪(ブリザード)〉も使わないんですけど、特例(設定が未完成)で使ってもらいました。弟が水属性魔術たくさん使うよ。
彼、騎士団内でも部下と楽しくパーティーするような性格をしているので、あまり騎士団長様っぽくないし騎士っぽくもないだよな。騎士団呼びとかできそうだなあ(元ネタがわかる方はmieさんと握手!)
騎士団長の強さをチラ見せ&戦闘描写が書きたくて執筆したSSでした。
*おしまい
連レスもどる
PR
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク