雑談掲示板

sorutymataの心境示す部屋&乱闘もござれ。
日時: 2018/10/06 23:02
名前: sorutymata (ID: 3T7DTCg2)

どうも。ここにスレを建てるのは初めてかな?sorutymataと申します。
なぜ今回作ったのかというと、またいつものところで言い争いが始まったからです。
これから先はここを論争場としつつ、私が二次のところに書き込んだ時の心境を適当に綴りたいなと思っています。
さて、戦いは始まっています。どうなることやら。

ツイッターのヘッダーにしたMMD絵をここにも貼り付けておく。自分にとってのRFMストーリーは彼女中心で動かしたい。

連レスもどる



Re: sorutymataの心境示す部屋&乱闘もござれ。 ( No.71 )
日時: 2017/06/03 01:23
名前: sorutymata (ID: OGOW1gmQ)

〈G15について〉

霧滝さんのアンケ解答を週明けまで待ちます。来たのを確認したらそれに合わせて副編に手入れします。ただし、週明けまで彼に音沙汰ないようなら、ひとまずはその案件を保留した状態でミッションを送り込む予定です。

連レスもどる