雑談掲示板
- 【ご愛顧】幕引きはこの手で【ありがとうございました】
- 日時: 2014/03/28 13:10
- 名前: たろす@◆kAcZqygfUg
*阿呆空気読めw
*祝参照20000突破
これは、快挙だろー。
みんなありがとうねー
このスレに付けられているタグ
*「@さん仕事して」「安定の精神疾患者」「またあなたですか」「@を忘れないで」「そして参照数である」
*F5ぷしゅ
【表紙絵のキャララフ】
ものすげー久々にアナログで描いた。
下手すぎて全く笑えない、デジタルってすげー((
とりあえずあれかなー、全体の構図とあわせてみて、デジタルラフ出力したらもっかいアナログでトレスしようかなー。
ペン入れまでアナログでやろうかなー。
あーでもそしたらもうデジでやることなくなるか。
連レスもどる
Re: @なんたら(やっぱりクソスレだよ。 ( No.78 )
- 日時: 2012/02/24 21:32
- 名前: たろす@◆kAcZqygfUg
- 参照: 若者は命を顧みず、老人は生きることしか考えない。
瑞希様 >>77
んー、なんでしょうね。
なんとなく瑞希様の書き込みを見てたら僕がセンチになりました。
言いたい事、って言いますか。
僕自身も自分の小ささに悩みましたから、それについては昨夜勝手に暴走させて頂きました。
ここにあります→(>>71)
僕の自己紹介も此処にありますよw
>>2
僕に対してタメ口は全然構わないんですが、僕がタメ口になるかは分かりません。
そういう性分なんですw
えー、とですね。
言っていいとのことなので少しだけ僕の個人的な印象を。
>>69で、瑞希様は
「本当の自分が見つかりそう」
とおっしゃっていますが、本当はもう見つけてるんじゃないでしょうか?
でもそれは自分の望んでる姿ではなくて、どうやって「本当の自分」を正当化しようか、認めてあげようか、本当の自分になろうか。
そこに悩んでいるように見えます。
まあ、個人的な意見、と言うか印象なので違うようでしたらスルーで構いません。
もうひとつ。
僕自身は
「死にたい」
と思った事はありません。
「死んでもまあ、問題ないかな」
と思った事はありますが。
ただ僕が人の死に際して思うところは上(>>71)で書き綴らせて頂いたので、割愛したいと思います。
これから出勤なので、お返事いただいても今夜は返せないと思います。
明朝お返しいたしますので、ご容赦ください。
連レスもどる
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク