雑談掲示板
- 【ご愛顧】幕引きはこの手で【ありがとうございました】
- 日時: 2014/03/28 13:10
- 名前: たろす@◆kAcZqygfUg
*阿呆空気読めw
*祝参照20000突破
これは、快挙だろー。
みんなありがとうねー
このスレに付けられているタグ
*「@さん仕事して」「安定の精神疾患者」「またあなたですか」「@を忘れないで」「そして参照数である」
*F5ぷしゅ
【表紙絵のキャララフ】
ものすげー久々にアナログで描いた。
下手すぎて全く笑えない、デジタルってすげー((
とりあえずあれかなー、全体の構図とあわせてみて、デジタルラフ出力したらもっかいアナログでトレスしようかなー。
ペン入れまでアナログでやろうかなー。
あーでもそしたらもうデジでやることなくなるか。
連レスもどる
Re: お前ら、コワレモノでアンソロやるからちょっと来い。 ( No.783 )
- 日時: 2013/09/04 21:18
- 名前: たろす@◆kAcZqygfUg
- 参照: http://www.kakiko.cc/novel/novel6/index.cgi?mode=view&no=15231
ちょっと阿呆と仕事してて時間ないので返信は後ほど。
-----------
アンソロジー企画について。
えー、黒雪氏からご質問頂いたのでちょっと概要を纏めたいと思います。
まあ別に、大した企画でもないんですが。
簡潔に言うならば某SS大会スレのソレとほぼ同じです。
僕が出すお題(と言うか僕が一筆執るタイトルなんですが)で一話書いて頂きます。
ルールと言うか規制と言うか、そんなもんは特にないのですが、在るとすれば「メインテーマは愛であること」です。
小説の趣旨がそうであるため。
今回のお題は「この種を孕んで」です。(タイトルもこれで行って貰えると嬉しいですがお任せします。)
ハッピーエンドにする必要はありません。
倫理や道徳、常識ではなく登場人物にとってのグッドエンディングを導いてあげてください。
「狂」に繋がる部分はなくても構いません。
ただ「他人には理解できなくても良い」見たいなのがあると小説全体の趣旨と噛み合います((
小説の構成上、一レスに収めて頂けると嬉しいです。
以下は難しいと思うけど1000文字以上が望ましいです。
後は親記事に有るとおりエロだろうがグロだろうが何でも有りです。
お題がお題なので選択肢はあまり多くない気もしますが、何の種をどう孕むか、を参加者が思い思いに書いてくれればなと。
例、でもないですが、タイトルの元ネタは「僕ら字書きは読者に種を蒔く役割なのかもね。」です。
まあ、参考程度に。
さあて、これが果たしてアンソロジーと呼べるのか否かと聞かれると怪しいのですが。
何ならすでに掲載、および完結済みのタイトルで書いて頂いても構いませんが、そっちの方が需要ねーわな。
最初に僕が同タイトルで一枚挙げます、それを参照しつつ書いてもらっても構いません。
掲載は作者名義で上げて頂きます。 後でアンソロジー作品としてアンカ引きます。
大体そんな感じだど思われる。 何分思い付きの企画なのでずさん。
質問等あればどぞ。
--------------
え、和葉つん参加しないの?するよね?ね?((黙れ氏ね
連レスもどる
総合掲示板
小説投稿掲示板
イラスト投稿掲示板
過去ログ倉庫
その他掲示板
スポンサード リンク